ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夕時、、、、

夕時、、、、_b0093678_22585372.jpg


夕時、、、、_b0093678_22591013.jpg


夕時、、、、_b0093678_22592629.jpg

        荒れた天気となりました…






夕時、、、、_b0093678_2315829.jpg



夕時、、、、_b0093678_2322092.jpg



夕時、、、、_b0093678_233519.jpg



夕時、、、、_b0093678_234920.jpg

       気がついたかな? ふふふ、、、、^^
Commented by riki at 2007-05-20 00:59 x
4枚目は好きですね~☆
私がumisanjinさんの作品をほぼ毎日見に来るキッカケとなった作品の
続編的というか、別テイク的というか、バージョンアップ的というか…。 (^^

広角レンズですか? それとも魚眼?
ここまでハッキリと歪みを利用した作品は、コンデジでは無理です…。

ところで… 私は気が付いていないと思います。 たぶん…
Commented by 愛ちゃん at 2007-05-20 06:21 x
広角を使ってるのは分かるんですが、
最近の一眼デジカメはすごいですね?
そして、お金持ち~~~
今日は港に後200mくらいのところで携帯が鳴って、
引き返してきました。
でも、某船のお客さんは名古屋ナンバーあったし、
大変ですねぇ~~
早く復帰しないとアカムツいなくなるかなぁ~~~
Commented by hama-wind at 2007-05-20 08:30
あはは、ついにあなたもいっちゃいましたね~!(爆)
広角?魚眼?僕も4,5枚目が好きかな?
今度のはしぶきを浴びちゃダメですよ~!!(汗)
Commented by risu777771 at 2007-05-20 10:03
野球結果心配ですが、電話もできないのです。試合中は駄目ですし、
夜は懇親会と色々ありますから、私の心配していますが
今年はピッチャーがよくなってきていますので
もしかしたら、?
他の神戸コスモスも九州も強くなっていますから、どうかな?
優勝を期待しています。
Commented by umisanjin at 2007-05-20 22:08
>rikiさん
こんばんは! あはは、、、もうバレバレですよね…
そうです!眼デジを買ったのです。^^;
レンズはフィッシュアイです。15mm、、、、、。
これからは、私のアイテムになります!(笑)
Commented by umisanjin at 2007-05-20 22:11
>愛ちゃん
にゃはは~金持ちじゃありませんよ、、、最近、釣りに行ってないので
購入することができました!
アカムツ、残しておいてくださいよ!!!(笑)
Commented by umisanjin at 2007-05-20 22:17
>hama-windさん
でひゃひゃ~~~~^^; とうとう、悪魔のささやきに勝てませんでした。
キャノンのEOS kiss DIGITAL Ⅹを買いました~♪
画素数1010万画素です。レンズも、少し揃えました!^^v
これは、キャノンのフィッシュアイ15mmです。
Commented by umisanjin at 2007-05-20 22:18
>リスさん
こんばんは。え~と試合の結果はどうなったのかな?
もちろん優勝でしょうね!^^
Commented by anagw918-4001 at 2007-05-20 23:35
きゃあ~、買ってしまいましたかぁ。
あとは、レンズ沼にはまらないようにって。それは、私だよ。
最後の写真が、好きですね。海が芸術品になっていく~。
Commented by riki at 2007-05-20 23:52 x
エ~ッ!!
デジ眼購入でも驚いていたのに、魚眼レンズもですか~!!

魚眼の世界にはものすごく興味があります。
いろんな写真を撮って我々を楽しませてくださいね~☆
Commented by umisanjin at 2007-05-21 20:58
>いまちゃん
は~い♪ 買っちゃいました!^^
レンズ沼? それはどこにあるんでしょう?撮影にいかなくっちゃ(笑)
最初に、色々揃えたから、、、、大丈夫でしょ。^^;
Commented by umisanjin at 2007-05-21 21:01
>rikiさん
ふふぁふぁ~!まだ、その他、買っちゃいました!
魚眼の世界って、憧れだったですからね! でもまだ遊ばれてます(泣)
これから、ボチボチ撮っていきますから~♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-05-19 23:05 | 夕の輝き… | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人