ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

オレンジ・アワー

オレンジ・アワー_b0093678_21475690.jpg



オレンジ・アワー_b0093678_21483192.jpg



オレンジ・アワー_b0093678_21484437.jpg

         風が強い日でしたが、、、夕陽が見れました ^^
Commented by sumire at 2007-04-14 22:40 x
海山人さん今晩は。
素敵な画像をありがとうございます!!。
ドキっとする夕焼けですね。
あまりの美しさにただ立ち尽くすだけ・・という雰囲気です。

私は今日も夫といつもの海に行ってきました。
とても暑い日で、腕まくりして貝拾いを楽しみました。

到着したのは、丁度満潮でハマグリは拾えませんでした。残念!!。
でも、色も 形も 模様も違う貝と出合って満足♪満足♪♪。
Commented by hama-wind at 2007-04-14 23:57
またまたオレンジ色に暮れたんですね!
今日も予報が変わって、お互い良かったですね~(笑)
こちらも雲が少なくて、写真としては難しいものとなってしまいましたが…。
Commented by suisuikichi at 2007-04-15 02:14
日本の夕焼けですねぇぇ。涙ポテッ
山の形も日本っぽいし。日本、日本。。
Commented by candypop-m at 2007-04-15 09:55
稜線に沈むオレンジの夕日 
夕日がみられると・・明日ははれかな・・?なんてちょいウキウキです

こちらは毎日薄曇
青空と太陽にアイタイーーーー!! 笑
Commented by umisanjin at 2007-04-15 14:30
>すみれさん
いえいえ、なんとか画像を送ることができホッとしました(笑)

拾われた貝は、どんな種類なんでしょう?写真が見たいで~す^^
Commented by umisanjin at 2007-04-15 14:35
>hama-windさん
天気予報を見てがっかりしてたんですが、空は晴れてきたので
車を走らせて撮ることができました♪
Commented by umisanjin at 2007-04-15 14:45
>スイスイさん
大変ですね、、、ホームシックになってませんか?←イジメルな!(^^;
懐かしい日本を、時々、覗きにきてくださいね!私も涙ポタポタ。
Commented by umisanjin at 2007-04-15 14:50
>まきさん
夕日が見れても、明日が晴れというのは迷信ですね。
最近の温暖化が影響してるのか、ひどい天候になることしばしば…
青空が見れますように…祈ってますよん♪^^
Commented by 釣りじいさん at 2007-04-16 16:54 x
兎おいし~、かの川~・・・
夕焼けこやけ~の・・・
こんな童謡がくちぐさみたくなるような夕陽。
これぞ、日本ですね~。
Commented by umisanjin at 2007-04-16 22:08
>釣りじいさん
なんか、童心に帰ってません?(^^;
キスおいし~、あの海~
マル焼け生焼け~の…じゃないですよねm(_)m
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-04-14 21:50 | 夕の輝き… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人