ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

異次元的、、、水面

異次元的、、、水面_b0093678_22363570.jpg



異次元的、、、水面_b0093678_22391431.jpg



異次元的、、、水面_b0093678_22393016.jpg



異次元的、、、水面_b0093678_22395826.jpg

      ここには、未知なる宇宙が広がる… コスモワールド。。。
Commented by mafo-pandakun at 2007-04-06 13:42
あめんぼ君の表面張力が、頑張って踏ん張る感じが伝わってきて面白い。のに、素敵。
構図が良いのでしょうね。普通ならとんでると言われそうなもんですが、これはこの位の輝度じゃないとあめんぼ君の踏ん張り足が伝わってこなさそう。
なぁ~んて、何も知らないのに言ってみたりして(^^;)汗
Commented by umisanjin at 2007-04-06 21:48
>mafo-pandakunさん
そうなんですよ!アメンボを撮るには、表面張力を
どう表現するか?でした… さすがですね!^^
ありがとう♪
Commented by candypop-m at 2007-04-07 09:17
おはようございま~す^^
アメンボ君の頑張りに 1票~♪ あはは
表面張力出来たらいいなぁ~
海を渡ってチョット海外まで!! いってきまぁ~す♪ なんてね  笑
Commented by umisanjin at 2007-04-07 21:36
>まきさん
こんばんは~^^
人間が表面張力で海を渡るには、、、時速270kmで走れば
なんとかなるそうです…。 でも、海外って、、北○鮮ですか?
あそこは、危ないですから…(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-04-05 22:42 | 擬似宇宙… | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人