ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

陽は沈まない…

陽は沈まない…_b0093678_2194895.jpg

               タンス貯金からです…(^^;



陽は沈まない…_b0093678_2111919.jpg

陽は沈まない…_b0093678_21113225.jpg

陽は沈まない…_b0093678_21115170.jpg

陽は沈まない…_b0093678_21121522.jpg

陽は沈まない…_b0093678_21124099.jpg

陽は沈まない…_b0093678_21131098.jpg

Commented by hama-wind at 2007-03-24 23:05
うふふ、これはいつも撮ってると、もうよく感じますね~(笑)斜行するんですよね…。
そのおかげで、先日のダイヤモンド富士狙い?では、惜しいところで転げ落ちてしまいました!
一日に太陽一個とちょっとの分を移動する感じかな?そう思われませんか…?
Commented by 温思の母 at 2007-03-24 23:21 x
へ~ぇ、そうなんだ それにしても綺麗だね 
タンス貯金か・・・ いい表現かも  こちらは在庫でUPしました(笑)
Commented by sand_gasa at 2007-03-25 07:53
ははは~ コインの夕陽が 海山人さんの貯金箱へ落ちていく
なるほど斜行するのですね!
hama-windさんがおっしゃるように いつも撮っている方ならではの発見ですね
「1日に太陽一個とちょっと分の移動」というのも おもしろいです

下の木に ぽつぽつ灯りが星のようで 夕陽との対比が美しいです

「陽は沈まない」、なぜならそれは 夕陽を貯金する男のたんすの中にゆくのだから
Commented at 2007-03-25 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2007-03-25 21:56
>hama-windさん
確かに!!!斜行しますが、、、この時は、私が斜行しました…(笑)
Commented by umisanjin at 2007-03-25 21:58
>温思の母さん
でへへ、、、、お金を預金できずに、夕陽を貯金しました~(笑)
Commented by umisanjin at 2007-03-25 22:02
>三度笠さん
夕陽を貯金する男のタンスの中にゆくのだから…って
大ウケのコメントですよ~~~(大笑)
思わず、吹き出してしまいましたよ~~~~^^;
Commented by umisanjin at 2007-03-25 22:03
>鍵コメさん
ありがとうございます!今度、試してみますね。^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-03-24 21:14 | 夕の輝き… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人