ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

today,夕陽

today,夕陽_b0093678_2312882.jpg




today,夕陽_b0093678_2315856.jpg




today,夕陽_b0093678_2322128.jpg




today,夕陽_b0093678_2332826.jpg




today,夕陽_b0093678_2342129.jpg

                   今日も、風が強かったですね、、、
Commented by hama-wind at 2007-03-17 23:23
風が強かったせいか、空が波立ってますね…。
こちらはまたも黒雲にしてやられました(泣)

風が強くて冷たいですね。お互い気をつけていきましょう!
Commented by rikix_map at 2007-03-18 00:12
今日は天気が良く、空気が冷たいけど太陽にそこそこ力があって、
きっといい夕日が撮れるだろうと思っていたのですが、
どこに行こうかと悩んでいる打ちに時間が過ぎていき、
結局どこへも行かず終いでした。
umisanjin さんの画像を見て、
やっぱりどこかへ行けば良かったと後悔です…。。。(爆)

春、桜の季節、ぽかぽか陽気が待ち遠しいです…。
Commented by 愛ちゃん at 2007-03-18 03:14 x
今日も先週と同じく、
新居は出ませんね。
でも、師崎は出ますね、行くところは海山人さんの近くしかないですね、
Commented by umisanjin at 2007-03-18 19:28
>hama-windさん
さすが、空の達人ですね!雲の波を見分けるとは!^^
この日は、車内から撮影しました。外ではカメラブレ間違いなし!
の状況でしたから、、、それでも車体が揺れて、一部ボツに…(泣)
Commented by umisanjin at 2007-03-18 19:32
>rikiさん
思い立ったが吉日って、あるじゃないですか(^^!
残念でしたね!あなたの夕陽写真が見たい…m(_)m
Commented by umisanjin at 2007-03-18 19:37
>愛ちゃん
最近、土日は最悪の天候が続き、船長も閑古鳥が鳴いてるのでは?
私も釣りに行きたいところですが、父親のことで当分禁釣状態です。
Commented by 愛ちゃん at 2007-03-18 20:00 x
海山人さん、お父さん大変でしたね。
今日はカレイが3枚のキスが4つでした。
最近、フグにはまって師崎通いが続いてますが、
そろそろ、新居の魚食べたくなってきてます・・・
Commented by umisanjin at 2007-03-18 21:46
>愛ちゃん
ありがとうございます。
釣れただけ良かったじゃない!高級カレイとキスですが
遊ばせてもらって、おみやげ付きってのが嬉しい釣りの
醍醐味ですよね!
中深海が始まり、アカムツが食べたいですね!^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-03-17 23:05 | 夕の輝き… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人