ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

今日の空

今日の空_b0093678_22592631.jpg



今日の空_b0093678_22595576.jpg



今日の空_b0093678_2301321.jpg



今日の空_b0093678_230594.jpg



今日の空_b0093678_2312566.jpg



今日の空_b0093678_2313990.jpg

              スッキリしない空でしたが、幻日が見れました♪~
Commented by 銀太郎 at 2007-03-16 23:21 x
迫力のある幻日ですね!
Commented by hama-wind at 2007-03-16 23:50
おお、そちらでもすごい幻日だったんですか…今日は西方は当たり日だったかな?羨ましい~!
こちらはしょぼしょぼです…(泣)
Commented by ningyonoheya at 2007-03-17 01:53
すごいですね~☆、、風景も カメラマンさんも
このような写真は滅多に撮れない
ですよね?
Commented by risu777771 at 2007-03-17 03:48
虹が見えるのかな?
暗い中に、素敵な光が、未来に夢がもてますね。((o(^-^)o))
Commented by soutaroukoto0211 at 2007-03-17 09:05
幻日、、というのですか。。? 初めてみました〜。。!
迫力があって、かっこいい御写真ですね!
Commented by riki at 2007-03-17 14:19 x
一枚目は不思議な雲ですね。八角形っぽい風のながれ!?
上空の風の流れでこのようになったのでしょうか?

4,5,6枚目は、何かが迫ってくるような感じで、
その場に居合わせたらちょっと怖く感じるのではないかなと思いました。
Commented by 温思の母 at 2007-03-17 20:57 x
疲れている時に、不思議な風景をみると
夢をみているような感覚になり、時間が止まってままになりそうだ・・・
Commented by umisanjin at 2007-03-17 21:59
>銀太郎さん
トラックバックありがとう!
アンダートーンで撮影したので、なんか暗くなっちゃいました(^^;
Commented by umisanjin at 2007-03-17 22:02
>hama-windさん
幻日は、今日も出現しましたが、なんだか物足りない写真のため
削除しました~(泣)
Commented by umisanjin at 2007-03-17 22:05
>NINさん
確かに、なかなか撮影されないようですが、毎日、空を見上げて
いれば、チャンスはやってきます。
ここにコメントを寄せてくれているhama-windさんは、数多くの
幻日を収めています。
Commented by umisanjin at 2007-03-17 22:08
>リスさん
幻日は、虹の一種です!
未来への架け橋になればいいのにな…
Commented by umisanjin at 2007-03-17 22:11
>kahoさん
え?見たことないの???
きっと、空を見上げることが少ないんでしょう、、、、
ニューカメラで狙ってみてくださいね!^^
Commented by umisanjin at 2007-03-17 22:17
>rikiさん
一枚目は早朝の写真です。あまりにも雲が重なるように
なってたので、パチリ!
あとの写真は、アンダートーンで撮ったので、雲が不気味に
写りました~(笑)
Commented by umisanjin at 2007-03-17 22:19
>温思の母さん
お疲れモードなんですね。今日は寒いので、暖かくして
ゆっくりとお休みして下さいね!^^
Commented by mafo-pandakun at 2007-03-17 23:20
すごーい!!!なんて素敵な空!いえ写真!笑
↑の窓に映るお日様なんて、めちゃくちゃかっくいーです。すっごい好きな一枚だな。
Commented by umisanjin at 2007-03-18 19:02
>mafo-pandakunさん
どうも、ありがとうございます。そんなに褒めてもらって…
嬉しいコメント!! また張り切って撮りますからね!^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-03-16 23:03 | 虹、彩雲、幻日… | Comments(16)

癒されたなら幸せです…

by 海山人