ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夕陽。

夕陽。_b0093678_23453586.jpg



夕陽。_b0093678_2346233.jpg

                少し以前の夕陽です♪ (PC不調の時に撮ったもの)
Commented by 釣りじいさん at 2007-03-16 15:39 x
入試でどたばたして荒んだ心が和みました。
の~んびり・・・。
ありがとうございました♪
Commented by candypop-m at 2007-03-16 15:49
私も ホコホコ~♪ のんびり まったり~~☆
ほっこりの時間 いただきましたぁ~^^v
Commented by 温思の母 at 2007-03-16 17:45 x
↑ほっこりと呼ばれた気がしたのですが、私ではなかったのですね
ごめんなさい ペコリ
最近お忙しいそうですが、寒の戻りで寒くなってますので風邪引きには
気をつけて下さいね
私も、この夕日をみて「ほっこり」して帰ります おじゃましました♪
Commented by umisanjin at 2007-03-16 22:25
>釣りじいさん
ご苦労様です!夕陽を眺めながらキスちゃんを釣ってくださいね!
もう少しの辛抱です。 ^^v
Commented by umisanjin at 2007-03-16 22:27
>まきさん
どうも、ありがとう♪
ほっこりできる時間があったんですね!良かった~~!! ^^
Commented by musicalkey at 2007-03-16 22:27
夕陽ぃ~♪
今日は午後からバイトだったので、
気付けばどっぷり夜でしたぁ。。。
明日は夕陽見れると良いなぁです♪
Commented by umisanjin at 2007-03-16 22:30
>温思の母さん
いやいや、、、、、呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン!(笑)
ちょいと、、、、、、忙しい日々が続き、そちらへコメントに
行けなくてゴメンナサイ…^^;
Commented by umisanjin at 2007-03-16 22:45
>musicalkeyさん
毎日、頑張ってますね!^^
夕陽が見れるように、祈ってますよん♪
Commented by hama-wind at 2007-03-16 23:52
あはは、在庫の放出を開始しましたね(笑)
こういう夕日を撮れてるのに、アップできない悲しさってないでしょう…お察しします。
無事に直って本当に良かった~!!
Commented by umisanjin at 2007-03-17 21:56
>hama-windさん
マジ、苦痛の日々でしたよ、、、、、。ありがとうございます。^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-03-15 23:47 | 夕の輝き… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人