ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

赤いしずく…

赤いしずく…_b0093678_21102674.jpg

                  滴に夕日があたり…
Commented by hama-wind at 2007-03-12 21:34
あはは、本当にいろいろやってますね~!
でもかなり楽しんでますよね(笑)
寒さだけ気をつけてくださいな…。
Commented by risu777771 at 2007-03-13 03:32
夕日の光も、水滴い映し出されるとこんな幻想の世界なるのですね。

パソコンで私も苦戦、顔文字を登録したのですが
このブログに出てこないです。~~~~~笑い
こちらでも、風が強く冬にもどった感じです。
体に気をつけてくださいね。!!!!!!!!
Commented by なおなお at 2007-03-13 05:26 x
何の滴でしょう?
PCで処理した写真かと、思いました。
綺麗ですね。
下方の黄色が効いています。
Commented by y_and_r_d at 2007-03-13 10:44
コレは面白い写真です!
ちゃんと夕日が写っているのがスゴイですね。
Commented by candypop-m at 2007-03-13 11:08
太陽ごと ストローで吸いたくなっちゃいますぅ~ ^^;ヘヘヘ
喉乾いてますからぁ~~ あはは
Commented by chocora522 at 2007-03-13 13:01
ん?海山人さん、ロマンチックな気分になっているんじゃないのかな?
そ~んな感じの写真です。

こちらはまた真っ白な世界です。
でも、すぐ解けてしまうだろうなぁ・・・
Commented by ningyonoheya at 2007-03-13 15:16
ホントニ、綺麗。
たとえば すぐそばにそれがあったとしても、きっと私は気付かないことでしょう。(きっと→絶対 かな)
いつも、美しい瞬間をご披露いただき感謝!
いいもの見せていただいて、得した気分。ウフッ

Commented by mafo-pandakun at 2007-03-13 20:59
素敵~!これは何に落ちた雫なのでしょう?
土台のほうが気になっている私です。綿みたいに見えるけど…?
燃えるような赤とは将にこういう色ですね。
素敵だわぁ…いい色!!!
Commented by umisanjin at 2007-03-13 22:40
>hama-windさん
いや~どうも、ありがとうございます!
どうも最近、いや、ちょい昔からマクロに興味を持ちはじめてます(^^;
Commented by umisanjin at 2007-03-13 22:44
>リスさん
ありがとう!
水滴に夕日を閉じ込めてみようと、チャレンジしましたが…
まだ納得いく写真が撮れません。
再度、撮ってみようと思います。
新しいパソコンって、慣れるまで大変ですね(笑)
お互いにガンバ!^^v
Commented by umisanjin at 2007-03-13 22:49
>なおなおさん
これは、フェルトに落ちた水滴です。撥水加工されてたので、しばらく
の間は、コロコロと… PC処理はしてません(笑)
水滴がレンズの役目をしてたので、こんな色に。
Commented by umisanjin at 2007-03-13 22:54
>y_and_r_dさん
ありがとうございます!
夕日を見てしまったのですね!(笑)

Commented by umisanjin at 2007-03-13 22:57
>まきさん
危なーーーーーい!このまま飲んだら、即ヤケドしま~す(笑)
代わりに、美味しいカクテルお作りします。^^
Commented by umisanjin at 2007-03-13 23:00
>ショコラさん
こんばんは!
ははは!私はいつでもロマンチストな野人です(笑)
雪が積もったんですね。こちらはパラパラと粉雪?らしきもの
が落ちた程度でした。
Commented by umisanjin at 2007-03-13 23:04
>NINさん
イヤイヤ! この輝きが目に入らぬか!って、見た黄門?
きっと、見つけてしまうでしょう。
ビー玉の輝きに似てません?水滴のマクロに嵌りそうです(^^;
Commented by umisanjin at 2007-03-13 23:07
>mafo-pandakunさん
こりは、赤きゃいフェルトに落ちた水で~~~す。
mafoさんのホッペに落ちた水滴を撮ってみたいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-03-12 21:12 | 甘露~ | Comments(16)

癒されたなら幸せです…

by 海山人