ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

厳海の夕陽

厳海の夕陽_b0093678_19402246.jpg



厳海の夕陽_b0093678_19405578.jpg



厳海の夕陽_b0093678_19413347.jpg



厳海の夕陽_b0093678_19415126.jpg

               防波堤に荒波が打ち寄せ…

               夕陽を飲み込もうとした…
Commented by risu777771 at 2007-03-04 20:07
パソコン、新しくなって、画像が綺麗になってよかったですね。
ツクシ食べたことないのですが、どうして食べるのですか?
頭のところをとるのですか?
これからの時期になりますので試してみたいですね。
それに夕日もこんなふうに撮れるとのね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Commented by hama-wind at 2007-03-04 21:52
おかえりなさーい!
PCトラブルからの生還!?お疲れ様でした~!新しくなっていろいろ慣れなくて大変でしょうが…また頑張ってアップをお願いしますね~!

って…いきなりあなたならではの力作ですね!しぶきに濡れながらではないですか?(汗) 本当に迫力ですね~!!
Commented by f_r_k at 2007-03-04 22:04
復帰おめでとうございますww
しかも!!これまた凄いベストショットを!!波しぶきなんてそうそう撮れるものじゃなさそうな気がして、凄い!の一言ですw
太陽を囲むように上がるなんて…才才-!!w(゜o゜*)wって感じですw

コンデジ君かいましたw夕日は撮れるか分かりませんが、気に入ったものが撮れればアップしようと思いますよ~ww
Commented by 銀太郎 at 2007-03-04 22:34 x
オレンジの太陽復活!
おめでとうございます・・
Commented by 751686 at 2007-03-04 22:36
ブログの復活おめでとうございます。
迫力のある写真に驚きです。
夕陽を受けて、水しぶきが金色に輝いて見えるのですね。
すごい!!!と思います。
Commented by ウリグリース at 2007-03-04 23:41 x
お帰りなさい。嬉しいです!
ピュア・ハートにコメント頂きありがとうございます。さっそく飛んで来ましたよ~ 
久しぶりに見せていただく夕日は、何だかとっても勇ましくて神々しいです!
新たなスタートを祝福しているかのように…

海山人さんの心の声が聴こえる!
これからも楽しみにしています。
Commented by ningyonoheya at 2007-03-04 23:52
~☆☆☆  祝復活  ☆☆☆~
     お待ちしてました!
再び、海山人ワールドへ誘って下さいませ。
Commented by くすり仙人 at 2007-03-04 23:56 x
umisanjinさんへ
復帰おめでとうございます。
ほんの少しの間かと思いますが、ご本人にとっては
きっと長く感じられたことと思います。

ところで最後の4枚目、「金の鯱」のように見えました。
Commented by 釣りじいさん at 2007-03-05 13:25 x
復帰おめでとう!!!
ってか、PCトラブルじゃ、どうしようもないよね。
ま、またゆっくりええ写真をお願いしますね。

早速「怒濤の海」ですね!
Commented by umisanjin at 2007-03-05 22:06
>リスさん
アリガトォ(/o^∀^o)/
ツクシの料理ですか?頭は苦いので取ります。
そして、ハカマ(鉛筆の削ったカスみたいの)も取ります。
一度サッと茹でてから、水を切り、油で炒めながら砂糖、醤油で
味をととのえ、溶き卵を流し完成です!
Commented by umisanjin at 2007-03-05 22:12
>hama-windさん
ただいま~(^^
やっとブログ活動が始まりました(iДi) しかし中身が充実してないので
これから徐々に…(笑)
波は、いつも被ってます、、、、、慣れっこです…(^^;
Commented by umisanjin at 2007-03-05 22:15
>f_r_kさん
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
この波の写真は、誰でも撮れますよ~波を被るのさえ気にしなければね!
あなたの夕陽が見たいです♪~(^^v
Commented by umisanjin at 2007-03-05 22:19
>銀太郎さん
あ、ありがとう!また、夕陽攻めですが…サングラス着用で
来てください~(^^
Commented by umisanjin at 2007-03-05 22:21
>なおなおさん
ありがとうございます!またまた、(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ 照れますにゃ~
Commented by umisanjin at 2007-03-05 22:24
>ウリグリースさん
ただいま~~~!!!☆⌒(*^-゜)v ありがとう♪
私の声が届きましたか~~~良かった!
あなたの心の声に励まされています♡
Commented by umisanjin at 2007-03-05 22:26
>NINさん
どうも~ありがとう!!!
あなたの好きな滴もいっぱい撮りましたよ♪
アップしますからね(^^
Commented by umisanjin at 2007-03-05 22:33
>くすり仙人さん
…。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん、、めっちゃ長かったです。
でも、これからは、怒涛の写真をアップしますよ♪
金の鯱にみたてましたか?なるほど…夕陽を蹴ってますね!(^^
Commented by umisanjin at 2007-03-05 22:35
>釣りじいさん
どうも!早速、強烈な海をアップしちゃいました♪
ボチボチ、アップしますのでお手柔らかに(笑)
Commented by chocora522 at 2007-03-05 23:21
復活おめでとう!!
写真がいっぱい溜まってしまったかな?

うろこ雲もですね。。。(^_-)-☆
Commented by rikix-life at 2007-03-06 00:24
こんばんは。

いろいろと大変だったようですね。復活おめでとうございます。

…って、いきなりこの作品はすごいですね!!
どうやって撮ったんですか? 
管理人さんはもちろん、カメラや三脚もご無事だったのですか?
いや、冗談ヌキで。
ものすごく良い作品で到底マネなど出来ませんが、
くれぐれも無理はなさらないように…。
Commented at 2007-03-06 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2007-03-06 22:36
>ショコラさん
あ、、ありがとう!写真の在庫がいっぱいです…(^^;
うろこ雲は、非情に珍しい写真なので、もうしばらくのご辛抱を!
Commented by umisanjin at 2007-03-06 22:41
>rikixさん
こんばんは!ははは!一難去って、また一難でしたが(^^;
ありがとうございます♪
この写真ですが、浜辺の波打ち際で佇んで、手持ちで撮ってます!
ちょっぴり、靴が濡れましたが(笑)
Commented by umisanjin at 2007-03-06 22:43
>鍵コメさん
いや、、、お珍しい!鍵コメでコメントなんて…
気をつけて、いってらっしゃい!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-03-04 19:43 | 波頭のなかに | Comments(24)

癒されたなら幸せです…

by 海山人