ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

春一番…?

春一番…?_b0093678_2254686.jpg



春一番…?_b0093678_2264169.jpg



春一番…?_b0093678_2271815.jpg

          体も吹っ飛ぶくらいの、風が吹いていました…
Commented by musicalkey at 2007-02-15 22:50
今日も風が強かったですね~。
夕方は寒かったです(×_×)
でも春はそこまでやってきているのですねv
今日、大学に行ったのですが、
梅の花が綺麗でした(*^^*)
Commented by y_and_r_d at 2007-02-15 23:36
今日は久しぶりに雪雲っぽいのを見ました。
夕焼けも不思議な色でしたよ。
Commented by hama-wind at 2007-02-15 23:39
やはりそちらもすごい風でしたか…。しぶきであちこちべとべとになりませんでした?(汗)
砂浜に出てみたら、砂が痛くて早々に退散です…。
Commented by risu at 2007-02-16 04:43 x
お母さん、お誕生日おおめでとうございます。=*^-^*=にこっ♪

目のほうは、大丈夫ですか?
こちらも、嵐みたいな風が吹きました。
今も外は風が少し吹いているみたいです。
そんなときでも、夕日は優しく包んでくれますね=*^-^*=にこっ♪
Commented by f_r_k at 2007-02-16 08:56
冷たい風が吹いていても、そんなのは関係がないといわんばかりに温かく包み込んでくれていますね~w
昨日海に行きましたが、寒くて逃げ帰ってしまいました…w
Commented by candypop-m at 2007-02-16 15:34
上空は風が強いのか 雲ひとつ無い青空です♪
風は冷たいけど・・・カメラを持ってのんびりお散歩したくなりますね~!!
明日は梅を撮りに行って来よう~☆
Commented by umisanjin at 2007-02-16 22:47
>musicalkeyさん
おぉ~大学にいったんですね!で、どうでした?
期待充分でしょうか…梅の花が祝福してたんですね!
Commented by umisanjin at 2007-02-16 22:49
>y_and_r_dさん
え?そんなに不思議な色の夕陽だったんですか…
アップしてほしかったな~( ´。_。)ゥミュ♪
Commented by umisanjin at 2007-02-16 22:51
>hama-windさん
潮風と砂嵐で散々でした!片目は眼帯で防護されてましたが…(笑)
Commented by umisanjin at 2007-02-16 22:54
>リスさん
あ!ごめん(^^;
15日は、私の誕生日です♪ ちょっと分りづらい記事でしたね。
眼はまだ、少々痛みますが、だいぶ回復しましたよ。
ありがとう…。^^
Commented by umisanjin at 2007-02-16 22:56
>f_r_kさん
ありがとう。
昨日の海は、恐いくらいの悪天候でしたからね。
逃げて正解です!(^^
Commented by umisanjin at 2007-02-16 22:58
>まきさん
そっちは、上天気なんですね!
明日の写真、楽しみにしてま~す(*´∀`) ニタァー
Commented by kaori-2006 at 2007-02-16 23:32
昨日は本当にすごい風でしたね。
外にいると息苦しくなりましたよ(>_<)
それにしてもきれいな夕日☆
1枚目の色がすごくいいですね!
Commented by umisanjin at 2007-02-17 18:01
>kaoriさん
風で飛ばされませんでしたか?私の勝手な妄想いや、、、想像では
とても華奢な体形だと思ってますので…(^^;
夕陽の色、その日によって微妙に違うんですよね。
ありがとうございます♪
Commented by kaori-2006 at 2007-02-18 00:35
あ、それは嬉しいご想像(^^)
か弱いのでもう飛ばされそうでしたよ、、なんてね(^^;
いえいえ、カメラを始めてからね、重いカメラや三脚を持ってあちこち出歩くうちに、随分体力もついたんですよ(^^)
Commented by umisanjin at 2007-02-18 20:54
>kaoriさん
想像を一部変更…(^^ です♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-02-15 22:08 | 夕の輝き… | Comments(16)

癒されたなら幸せです…

by 海山人