ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

暮れなずむ…

b0093678_2323211.jpg



b0093678_23245471.jpg



b0093678_23255541.jpg



b0093678_23263741.jpg



b0093678_23271755.jpg

                今日は、久しぶりに晴れた♪~

                まだ、咲いてるヒマワリ、コスモスに優しく夕陽が

                当たって、、、ほんわかな気持ちになりました。。。
Commented at 2006-12-16 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 水砂子 at 2006-12-16 03:45 x
美しい~~~!!!光と影のコントラスト、だんだん優しくなっていく…
コスモスを久しぶりに見ました♪ありがとうございます☆
宇宙も素敵ですね!こちらは雨でしたがごらんに慣れましたでしょうか、ふたご座流星群。
見つけやすいので、ダイスキな流星群なんです。
Commented by sand_gasa at 2006-12-16 07:01
なんとも希望にあふれた夕陽
うつむくヒマワリと 天あおぐコスモスの対比が見事です
雲が この自然の舞台の 幕を下ろすようですね
 (「おろす」というのは変かな 幕があがってくる?)
私らって ほんとは こんなすごいところに棲んでいるんやなーと しみじみ
太陽系に地球があってよかった
Commented by globaldes at 2006-12-16 11:26
最後の1枚、絶品です!
中国の壮大な夕日を彷彿させてくれます。
ありがとう、素敵なお写真を・・・わしも、こういわれる1枚が撮りたい!
Commented by candypop-m at 2006-12-16 12:20
それぞれのシルエットに物語がありそうで・・・見ていて圧巻です!!
凄いです!! 自然の作り出す 力を感じた写真です!!!!
Commented by momogumi5255 at 2006-12-16 16:07
何時もながら力を感じる写真です。
私なんかピンを合わせるのもままならない。。。

Commented by 温思の母 at 2006-12-16 20:38 x
すご~いね 心がうごいたよ
Commented by umisanjin at 2006-12-16 23:12
>鍵コメさん
朝の写真をみて、切ない?気分を感じてたんですね、、、
なんとなく、分かるな~
Commented by umisanjin at 2006-12-16 23:15
>水砂子さん
どうも、ありがとう!流星群は見れなかった~薄い雲に覆われていたし
ここからは、町の明かりが強すぎて、、、
Commented by umisanjin at 2006-12-16 23:19
>三度笠さん
雲が この自然の舞台の 幕って、凄い表現ですね。ん~感動した!^^
青い地球が、いつまでも続くといいですね。
Commented by umisanjin at 2006-12-16 23:23
>釣りじいさん
中国に行ったことが、あるんですか?
この時は、雲が厚く撮るのを諦めて、しばらく移動したら
真っ赤な太陽が沈もうとしていました。ほんの一瞬に思わずパチリ!
Commented by umisanjin at 2006-12-16 23:27
>まきさん
あ、どうも、、、恐縮です。自然が創る景色は想像がつきませんね!
ありがとう。^^v
Commented by umisanjin at 2006-12-16 23:30
>桃さん
ありがとうございます。私もピンはカメラまかせですよ。
そろそろ、始まったかな、、、、、(・_・;)
Commented by umisanjin at 2006-12-16 23:32
>温思の母さん
え!こころを動かしちゃった~^^
どうも、おおきに!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2006-12-15 23:30 | たそがれの中で… | Comments(14)

癒されたなら幸せです…