ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

浜名湖周辺の景色から…

浜名湖周辺の景色から…_b0093678_1491270.jpg



浜名湖周辺の景色から…_b0093678_1410279.jpg



浜名湖周辺の景色から…_b0093678_14111426.jpg



浜名湖周辺の景色から…_b0093678_14114738.jpg

          夜明けって、これから訪れる期待に満ち溢れているんだよね…
Commented by coffsheaven at 2006-11-05 15:18
お~~~お~~こりゃ負けてないな。^^
雄大な夜明けだ~!!

この朝日の後だもん!いい日だったでしょ?!
Commented by momogumi5255 at 2006-11-05 16:44
朝日を見る事なんて富士山と飛行機とご来光と生まれて3回くらいしか無かったかも?
綺麗だなあ・・・
Commented by chocora522 at 2006-11-05 19:50
これが夜明けかぁ~~~
今日も私の見ることの出来ないものを見せてもらいました。
夜明け・・・一生に一回くらい見られるかな~~(-_-;)
海は広いな~大きいナァ~~♪
Commented by sand_gasa at 2006-11-06 10:25
ほんと でっかい風景だ
期待にこたえてくれる すばらしい一日だったでしょう~
水の上はいいもんだと 先日体験したところ
うーん また見たい行きたい 午後の浜名湖の写真も楽しみにしています
Commented by candypop-m at 2006-11-06 12:52
1枚目の雲からさす朝焼けに感動!!

実益を兼ねての釣り 楽しそうですね。
美味しいお寿司でカンパァ~~イ!! 至福の時でしたね♪
Commented at 2006-11-06 13:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2006-11-06 21:58
>デコさん
この後は、日光浴をしながら、船上で缶ビールを飲んでリフレッシュ?
してましたよ~(笑) 青い海と空を眺めながらですから美味かった~!
Commented by umisanjin at 2006-11-06 22:03
>桃さん
え?え?え?----!!!そうなの???
早起きして、アトリエからの朝日を見てみたら~♪ きっと、^^;;;だめか!
Commented by umisanjin at 2006-11-06 22:06
>ショコラさん
え?あなたもですか?こりゃ参ったな~
朝日が顔を出す瞬間が堪りません!がんばろ~(^^
Commented by umisanjin at 2006-11-06 22:12
>三度笠さん
琵琶湖の朝日と夕日もキレイだと思います。次回に是非~撮って下さいね!(^^v
Commented by umisanjin at 2006-11-06 22:32
>まきさん
実際の朝焼けは、素晴らしいです!感動しますよ…(@0@)/
それでは、ヒラメの握りをイメージして乾杯~♪m(o・ω・o)mゴメンヨ!
Commented by umisanjin at 2006-11-06 22:35
>鍵コメさん
あ、ありがとうございます!この日の出がでたとき、思わず、かしわ手を
パンパン!ってやりました(笑) おかげで、ゲットしましたよ!(^^v
Commented by bulanchan at 2016-05-27 21:33
どの写真も素敵ですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2006-11-05 14:13 | 朝の輝き… | Comments(13)

癒されたなら幸せです…

by 海山人