ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

黄昏~

黄昏~_b0093678_23274862.jpg



黄昏~_b0093678_23284551.jpg



黄昏~_b0093678_23292137.jpg

              黄昏…って、飽きないんだよね(^^
Commented by 銀太郎 at 2006-11-01 00:53 x
この安らぎ、安堵感はどこから来るのでしょうか・・
南の異国の世界ですね。
Commented by 桃組 at 2006-11-01 10:53 x
この環境に居たらきっとずっと見ていたくなるんでしょうね。
都会の小さな空では光でしか太陽を感じない。
Commented by globaldes at 2006-11-01 10:53
2枚目の木立の大きさ。
人間なんて小さい、小さい。
この自然の造形の対比に乾杯。
Commented by candypop-m at 2006-11-01 17:00
たそがれ・・・言葉の響きがいいねぇ~♪
木のシルエットもgood!! ホント飽きないよね♪
Commented by umisanjin at 2006-11-01 22:58
>銀太郎さん
安らぎ安堵感は、己自身の気持ちが落ち着いている、からこそです。
今、銀太郎さんは幸せな心で、このブログを見つめているんですよ!
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
Commented by umisanjin at 2006-11-01 23:03
>桃さん
そのとおりです…いつまでも、波の音、潮風を感じながら、刻々と
変わり行く、夕日~黄昏を見ていたいと思います。
都会では、光を感じるだけ…可哀そう、、、、、。
Commented by umisanjin at 2006-11-01 23:06
>釣りじいさん
この木は背丈2mくらいかな?潮風を受けているせいか?横に靡いて
いるでしょ。え~と、、乾杯は、焼酎でよかった?(笑)
Commented by umisanjin at 2006-11-01 23:09
>まきさん
うん!飽きませんね…たそがれのブログに転進しようかな?
( *´□`)ドモドモ、あんがと♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2006-10-31 23:30 | たそがれの中で… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人