ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

猫~

猫~_b0093678_23184242.jpg

         古家の梁から、こちらを見ていた。君はどこの誰?キュートですね!


猫~_b0093678_23214570.jpg

            我が家のライムちゃんです。 にゃ~眠いよ~

猫~_b0093678_23233075.jpg

         ここが、お気に入りにゃんだけど…キラリン☆と目を輝かせた

猫~_b0093678_23253357.jpg

              あ~ら よっと!! 逆立ち~
Commented by dream_yumi at 2006-09-26 08:41
ライムちゃん、海山人さんからゴハンもらいすぎぢゃ・・・?(-ω-;)

それにしても、白にゃんこちゃんってば しなやか~♪
いいなぁ~♪ かっこいいなぁ~♪
Commented by crystalginger at 2006-09-26 10:01 x
わーい、ライムちゃんだぁ! 
おはよう、ライムちゃん! お元気でしたか?その後、彼女はできましたか?
一度、うちの まむちゃんとお見合いでもしませんか?
元日生まれの ちょっとおめでたい猫ちゃんだけれど。
それに子持ちだけれど。
海山人さんに起こされてしまったの?どんな夢見ていたのかな?
海辺で彼女と夕陽を眺めている夢かな...。
寂しがりやの海山人さんを、いつも慰めてあげてね。

古家の白猫ちゃんの優雅さ、我が家の猫ちゃん達に少し分けてやって欲しいです。


Commented by umisanjin at 2006-09-26 20:41
>ユミさん
以前はデブ猫でしたが、ダイエットして、ここまでになりました。(笑)
猫肥える秋ではありませ~ん。 ドテッ!
白猫は、捨て猫を拾って育てたそうです。(飼い主の談)

Commented by umisanjin at 2006-09-26 20:52
>生姜さん
そちらの猫ちゃんは、まむちゃんですか。かわいい名前ですね!
ねえ~ライム!お見合いだってさ、、、どうする? ニャ~写真を
見たいにゃ♪ 時々家出して相手を探したんだ~ でも…
いないんだにゃ~キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
Commented at 2006-09-26 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crystalginger at 2006-09-27 09:55 x
ライムちゃんも家出するのですか?
うちの子供猫の くっちゃくんも2回プチ家出をしたのですよ。
本人にしてみればプチでも、私にとってはこの世も末かと...。
猫の手は器用ですね。頭もいいし、気をつけないと。

ライムちゃんは何月生まれなのかな?
うちの猫ちゃん2匹の誕生日は、どちらも獣医さんの推定です。

一つ気になっている事があるのですが、
寝そべっているライムちゃんの横にあるのは、1000ピースのジグソーパズルの箱ですか?
Commented by umisanjin at 2006-09-27 22:39
>鍵コメさん
え!ほんとに!!!わー嬉しいな~♪
Commented by umisanjin at 2006-09-27 22:46
>生姜さん
ライムの誕生日は5月のようです。脱走は時々します。そのたび心配
するんですが、2時間~5時間で帰ってきます。どこに行ってるのやら…

ジグソーパズルに気が付きましたか(笑)これは娘が趣味で、買ってきた
ものです。約2日間で仕上げてしまうのでツマラナイみたいです。
もっと難しいのがいいかも?
Commented by crystalginger at 2006-09-28 19:07 x
1000ピースを2日間で!! さすが海山人さんのお嬢様ですね。
凄い御一家です...ライムちゃんも逆立ちの特技を持っているし。
Commented by umisanjin at 2006-09-28 22:17
>生姜さん
褒め過ぎ!(笑) ライムの特技は人間の言葉を理解してることかな?
話しかけた言葉に対しての返事(ニュアンス)がちゃんとあってる。
にゃ~、にゃ!にゃう~ん、にゃん。使い分けて返事するんです。
Commented by crystalginger at 2006-09-29 11:23 x
んがあ~? みゃみゃ~ん。 にぁん! むにゃむにゃzzz。。。...  
Commented by umisanjin at 2006-09-29 20:29
>生姜さん
それ?って猫語ですかにゃ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2006-09-25 23:29 | ペット | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人