ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夕焼け

夕焼け_b0093678_23362369.jpg

Commented by suisuikichi at 2006-07-27 23:41
こういうのは何色っていうんでしょうか?
朱鷺色?うーん。Opitoってば、こんな色が出せるのねぇ・・・。
Commented by risu777771 at 2006-07-28 07:32
こちらでは、こんな夕焼けは見えないですね。

どうしてなのかな?
Commented by chocora522 at 2006-07-28 09:23
スイスイちゃん、私もそう思った~~~
なんていう色何だろう?って・・・
この色はこの一瞬だけで、すぐ変わってしまったでしょうね。
微妙な色を楽しめるのが夕日のような気がする。
とても素敵な一枚ですね。海山人さん!!
Commented by 水砂子 at 2006-07-28 12:41 x
うわ!と、思わず声が出てしまいました♪
荘厳…。沈む太陽の挨拶はさまざまで、美しい。素敵なお写真、ありがとうございます!

suisuikichiさんのコメントを見て、こういう空に朱鷺が飛んでいたならば…と、思いを馳せてしまいました。
Commented by candypop-m at 2006-07-28 12:41
いい色♪
人間でよかったぁーー! 笑
Commented by 銀太郎 at 2006-07-28 19:01 x
イチゴワインの色に似ていますね・・
でも夕日は10人十色だから
海山人さんの作り出したこの「色」は・・
題して
「いろ色」
Commented by coffsheaven at 2006-07-28 20:11
昨日、帰りに見た夕焼け・・・・
海山人さんを思い浮かべました。
ハイウェイをドライブ中で、何度も止まって写真を撮ろうと思いましたが、
私の心に焼き付けて帰ってきました。
ほんと、ドジ子が言うようにこの色はそんなに長くは見れないんだよね。
だからこそ素晴らしい☆
Commented by umisanjin at 2006-07-28 21:17
スイスイさん
このカメラで撮ると、実際より美しくないんだよね…
まあ、結果オーライってことで。ありがとう!朱鷺色…いいね!
Commented by umisanjin at 2006-07-28 21:22
リスさん
たぶん、地形の関係だと思います。ここから西の方角は
三重県の山々から水蒸気が上がり雲となり、こんな夕日を
創りだすんです。自然て不思議。
Commented by umisanjin at 2006-07-28 21:26
ショコラさん
そうですね!夕焼けは秒単位で変化します。一瞬を巧く捉える
ことが出来ました。どうもありがとう(^^v
Commented by umisanjin at 2006-07-28 21:30
水砂子さん
こちらも、うわ!!!です。旅をしておられるので、しばらくは
コメントがもらえない…と思ってましたから。
朱鷺が飛ぶことは、もうないでしょうね…悲しいことです。
また、訪問してくださいね! ありがとう~!
Commented by umisanjin at 2006-07-28 21:34
まきさん
ハ・ハ・ハ!!!
人間でよかった~!もし妖怪なら…(爆)
ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2006-07-28 21:38
銀太郎さん
いちごワイン?飲んだことない…たぶん、あんな色だろう?←想像
私が作ったんじゃなく…カメラと自然ですからーーー!!!
Commented by umisanjin at 2006-07-28 21:43
デコさん
夕焼けで、私を思い出すだなんて…ありがたいことです。
私は、ケーキやクッキーを見ると、デコさんを思います。(笑)
あ!それと朝焼けもね!もう、いっぱい食べられるように
なりましたか?お大事に(^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2006-07-27 23:37 | 夕の輝き… | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人