ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

スキンシップ♪

スキンシップ♪_b0093678_0431950.jpg

さあ…こっちへおいで~



スキンシップ♪_b0093678_014512.jpg

そう…もう少し。


スキンシップ♪_b0093678_0163260.jpg

落ちないようにね!ふふ…
Commented by risu777771 at 2006-06-23 04:48
海山人おはよう
スキンシップはいかがですか?

アカムツとイサキのお寿司
私ならどれくらい食べられるかな?
大きさにもよりますが、海山人さんの創造を超える量を食べらと思いますよ~~~~~~笑

天国の架け橋、やはり天国にいけるように
自分の心綺麗にしないと(*^-^*)ニッコリ☆°

ビックリ、海山人さんの所に
蝶が集まるのだろう?
それは、優しい心の持ち主だからかな?
Commented by 釣りじいさん at 2006-06-23 11:53 x
risuさん、違いますよ。
フェロモンです。にゃははは。
いやいや、ほんとに海山人さんは・・・やっぱ、この世の人出はない!? 常識でははかりしれません。
Commented by risu777771 at 2006-06-23 18:17
釣りじいさん、こんにちは

フェロモンです。そうでしたか~~~~~~笑
釣りじいさんも、そう思いますか?

切りえもそうですし、蝶もそうですものね
普通は写真もあそこまでよれば逃げますよね!?

どこの人なのかな?
夢があって、考えるのが楽しいですね(*^-^*)ニッコリ☆°
Commented by 釣りじいさん at 2006-06-23 20:11 x
risuさん、今晩は。
息子さんの脊椎の手術が無事に終わったようで良かったですね。

ほんまに、海山人さんは謎の人物です。きっと、われわれとは違う世界から来たホモサピエンスなんでしょうね、きっと(笑)。
夢を形にしてしまうのですからね~、実際(爆)。
Commented by umisanjin at 2006-06-23 22:31
リスさん、釣りじいさん
私は、遥か彼方の海山星から、ここへ落っこちてきました ドテッ!
お二人とも、まるで私がエイリアンじゃないですか!☆彡
私は普通の労働者。今日も汗を流し、ヘトヘトで帰ってきたのに(笑
Commented by momogumi5255 at 2006-06-23 23:23
やっぱりテレパシー?

次男が10歳の時、水上勉の『ブンナよ木からおりてこい』の舞台でブンナ役をやった事があります。
最後の決めセリフを思い出しちゃった。
「沢山の命が繋がって僕たちはここにいるんだ。
だから大切に生きようよ。
僕たちの命は僕たちだけの命じゃないんだから。」
Commented by umisanjin at 2006-06-25 00:25
桃さん
すごく、心に響くセリフですね。

私にテレパシー?あるのかな???
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2006-06-23 00:26 | 小さな世界… | Comments(7)

癒されたなら幸せです…

by 海山人