ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

いつも心の中は、このように…

いつも心の中は、このように…_b0093678_2185129.jpg

嫌なことがあっても、気持ちは穏やかでいたい…
Commented by 釣りじいさん at 2006-05-23 21:34 x
ははは、前回の記事にはレスしようがなかったようですね、海山人さん。
でも、今日の映像はええですね~。
わしもこのような心境でありたいな。
でも、人間って奴は、なかなかこの心境に至らない。
だから、こういう石仏があるんでしょうね。
Commented by momogumi5255 at 2006-05-23 23:16
せっかくの時間=人生大切にしたいですね。
Commented at 2006-05-24 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risu777771 at 2006-05-24 04:43
嫌なことがあっても、気持ちは穏やかでいたい…本当にそうですね。
こんな気持ちでいられたら、人生が楽しいでしょうね(*^-^*)ニッコリ☆°
赤ムノの作り、切り方盛り付け、私も教えてもらいたいです。
この盛り付けで、気をつけたことはどんな所ですか?
こんなごちそうが食卓に並んだら、食事が楽しくなりますね(*^-^*)ニッコリ☆°

今、勉強が終わり、これから朝食にしたく
何にしようかな~~~~~~?
Commented at 2006-05-24 14:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2006-05-24 21:10
釣りじいさん
この石仏は、常滑の焼き物散歩道にあります。
これを見ると(*゚。゚)ホーーッ!!と心が和みます。
いい顔してるでしょ!
Commented by umisanjin at 2006-05-24 21:18
桃さん
そうですね!生かされてる間の時間は貴重です。
ブログであなたから、コメントをいただくことも
私にとっては、とても貴重でありがたいと思います。m(嬉)m
Commented by umisanjin at 2006-05-24 21:22
鍵コメさん
あなたの優しさで、お地蔵さんになれそうです。
ありがとう…。
Commented by umisanjin at 2006-05-24 21:33
リスさん
いつも、早朝にコメントをいただき恐縮です。
御造りは、ささやかな愛情があれば、と!
ただ単に、魚だけ皿に乗っけるんじゃなくて、いつも
見慣れたテーブルに季節の葉、花をあしらうことで
よりいっそう、美味しく感じられると思います。
今回は、紫蘭とユキノシタ、青いモミジを飾ってみました。
(庭に植えてあるので)
Commented by popot3 at 2006-05-24 22:57
石像 見てるこっちの気持ちを映す鏡ですね^^
Commented by umisanjin at 2006-05-24 23:47
哲さん
それは、あなたが明るいからですよ(へへ;
人間も同じこと。こちらが嫌な顔をすれば、相手も…( ̄- ̄メ)チッ
にこやかだと好意をもって接してくれます。(´∀`)
Commented by chocora522 at 2006-05-25 00:28
は~い!そうします!!
いつも笑顔でいる・・・
私のモットーです。
笑顔の裏の寂しさは見せたくないもんね。。。
Commented by umisanjin at 2006-05-25 20:28
ショコラさん
ハハハ…そうです!それが一番!!!
Commented at 2006-05-25 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2006-05-23 21:17 | 心の情景… | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人