ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

スーパームーンに照らされ

スーパームーンに照らされ_b0093678_20383324.jpg

              昨夜、ブログアップ後、南知多の「つぶて浦」へ出掛けた、、、
              昔、伊勢の神々が岩石の遠投競技、、そして、ここに落下。
              この遥か彼方の真正面には、伊勢神宮がある。




スーパームーンに照らされ_b0093678_20392546.jpg

スーパームーンに照らされ_b0093678_20401393.jpg


スーパームーンに照らされ_b0093678_20412546.jpg










Commented by bluemoon0512 at 2019-01-22 22:17
お月さま真上にありますね~
干潮に近い時間ですか
ここから南に向かう海岸線は伊勢方面が見えるので
好きなコースです

一人では怖いからご一緒したかったです・・・笑
Commented by mary_snowflake at 2019-01-22 23:23
スーパームーン、明るくて神秘的な雰囲気ですね。
寒い夜にお出かけになったんですね。
見せて下さって、ありがとうございます。
素敵な夜のブルーに癒されます!
sapphire
Commented by N-styel at 2019-01-23 06:40
神々しい…ですね〜〜❣️
時間とか、空間とか、概念とか、全て取り払われたみたいな…‼︎
まるで、導かれたように…。
(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by kuziragumo-324 at 2019-01-23 13:19
こんにちは^^

わっ すてき♪
思わず手を合わせたくなっちゃいました
神々しい・・・心が浄化されてゆくようです^^
Commented by syufuno at 2019-01-23 19:43
海山人さん、こんばんは~!
ぐるみんです(^^)/
スーパームーンと遥かかなたにある伊勢神宮・・。
むちゃくちゃ強力なパワーを感じます!
私パワースポット大好きなんです(^^)/
ありがとうございます!
それと私なぜかコメント欄閉じてました。。
教えていただきありがとうございました~
気付いていませんでした(^◇^)
Commented by umisanjin at 2019-01-23 21:33
>bluemoonさん
こんばんは~! はぃ、干潮、、真っただ中でした~!
満月だったので、鳥居がクッキリと写ると思い、出掛けました。
うふふ、、一緒だったら、オオカミになっちゃったかも ( *´艸`)
Commented by umisanjin at 2019-01-23 21:36
>sapphireさん
こんばんは~! ありがとうございます。 (*^▽^*)
明るい夜なら、鳥居も写せる! と、寒さも忘れ
撮影してきました。
Commented by umisanjin at 2019-01-23 21:38
>Nao☆さん
こんばんは~! ありがとうございます。 (*^。^*)
ほんと、、神秘的な夜の鳥居、、、いつか撮影したいと
出掛けてきました。
Commented by umisanjin at 2019-01-23 21:41
>あお☆さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♬ (*´▽`*)
スーパームーンと鳥居、、神秘的な光景、、、
なかなか出会えないですからね、、、
Commented by umisanjin at 2019-01-23 21:48
>ぐるみんさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♬ (#^.^#)
ここは、遠い伊勢神宮に行かれない方にとっては
有難い、鳥居なんです。 ここから拝むと、伊勢神宮に
願いが届くんですよ。
コメント欄、あ! そうでしたか~ ( *´艸`)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2019-01-23 23:11
美しい世界ですね🎵
神の存在を感じるような画面ですね。
美しい月でしたね(*^^*)
久しぶりにお財布振っちゃいました(^_-)
Commented by umisanjin at 2019-01-24 21:49
>sakuramoonさん
ありがとうございま~~~す♬ (*^-^*)
とても神秘的なシチュエーションでした。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2019-01-22 21:30 | 夜間スナップ | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人