ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

蒸ける海、、

蒸ける海、、_b0093678_18254441.jpg

       濃い霧のような海を、海底深く歩いて行けば、竜宮城に辿り着けるのだろうか、、、







       浦島太郎は、実在の人物だって、知ってましたか?
       某TV番組で、そう言ってました、、、

       浦嶋子(男性)と言う、人物は、竜宮城ならぬ、洋上に浮かぶ城へ、貿易の為に
       京都から、舟を何度も漕ぎ出していたそうな、、、
       その城は、時の権力者(中国)が建立。 
       嶋子には、爺さんがいて、名前を太郎、、、、、、。       









Commented by jazri-ru at 2018-02-20 01:02
これまた幻想的〜〜〜♡
亀が出て来そうですね〜。
それとも、玉手箱を開けてしまった時の景色に見えたりも〜^^
Commented by bluemoon0512 at 2018-02-20 06:45
別世界に紛れ込んだような素敵な写真ですね~
竜宮城に行ってみたいですが海の中は怖いし
少ししか泳げないし・・・真剣に悩みます(*^^*)
Commented by umisanjin at 2018-02-20 21:36
>リルルズさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♬ (#^.^#)
あはは、、玉手箱を開けてしまったら、、お爺さんに、なっちゃいます。
Commented by umisanjin at 2018-02-20 21:37
>bluemoonさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♬ (#^.^#)
ここは、榎戸の海岸なんです。
かなり遠浅なので、きっと、、大丈夫?
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2018-02-19 20:59 | 幻想… | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人