ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

鳥が帰って行く、、

鳥が帰って行く、、_b0093678_18204744.jpg

        鵜が寝床に帰って行く、、遥か遠い昔に、こんな夕陽を、眺める、幼かった自分がいた、、、




鳥が帰って行く、、_b0093678_18200276.jpg









Commented by bluemoon0512 at 2018-01-22 21:45
少しの寂しさを感じますが夕陽の中を飛んでいく姿は綺麗ですね
朝は山から海に向かう姿を見ます
冷たい雨で見えない日のあたたかな夕陽、ほっとして嬉しくなります
Commented by butanekoex at 2018-01-22 23:51
家路、子供の頃を思い出しました。
なんだか、きゅ~んとなってきます。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-01-23 12:27
こんな映画のワンシーンありましたよね?
海山人さんの写真は何時もドラマチックで、映画を見てるようです(*^^*)
Commented by umisanjin at 2018-01-23 21:29
>bluemoonさん
こんばんは~! ありがとうございます♬ (#^.^#)
そうそう! 早朝、名古屋方面へ向かって飛んでいます。
どこへ行く? のかな、、、
Commented by umisanjin at 2018-01-23 21:31
>butanekoさん
こんばんは~! うふふ、、そうでしょう~ ( *´艸`)
そんな時代の、butanekoさんに会ってみたいなぁ~♬
Commented by umisanjin at 2018-01-23 21:32
>sakuramoonさん
こんばんは~! また、嬉しいことを、、、(#^.^#)
ありがとうございます♬
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2018-01-22 21:30 | 夕の輝き… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人