ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ふたりの世界、、

ふたりの世界、、_b0093678_23411798.jpg
   
   このカップル、2時間以上、同じ場所で、、ふたりの世界に浸っておりました、、、。













 満島ひかりさん、歌、上手いですね~!

Commented by photok10 at 2017-12-15 22:16
えっ
2時間(^^;;
幸せなら時間の経過も感じないくらいなのかしら
そんな時間を過ごしてみたいなぁ なんて思っちゃいました
Commented by shallowsweed at 2017-12-15 23:33
fufufufu♡
その様子をおさめる海山人さんっ(笑)
Commented by bike-touring at 2017-12-16 05:52
カップルが2時間以上ふたりの世界に浸っているのを
2時間以上確認していた?
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-12-16 15:34
二時間以上ですか?
いやあ考えられない時間のlossですね❗
海山人さまご苦労様でした(^_-)
Commented by umisanjin at 2017-12-16 21:14
>clamさん
こんばんは~! 横から見てたら、なんだか、、とても嬉しそうに会話してました。
若い頃って、皆さん、、経験あるんじゃないでしょうか ( *´艸`)
Commented by umisanjin at 2017-12-16 21:16
>shallowsweedさん
こんばんは~! あはっ('◇')ゞ ここは、スカイデッキの入り口、、。
邪魔だな~ と思いつつ、カメラ向けちゃいました(笑)
Commented by umisanjin at 2017-12-16 21:19
>浜タンさん
こんばんは~! いやぁ、、スカイデッキは寒くて、何度も、出入りしてたんです。
最初に見かけて、いいなぁ~♡ と思ってましたが、、でも、どんだけ~~~!!!
ってなって、撮ってやりました~! ( *´艸`)
Commented by umisanjin at 2017-12-16 21:22
>sakuramoonさん
こんばんは~! あはは。。^^; スカイデッキの出入り口に居たので
嫌でも、このカップルの横を通らねばならず、、、
外は寒いし、、何度も往復したんです。 で、2時間、、、(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2017-12-15 21:29 | スナップ、、、 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人