ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ウメモドキ

ウメモドキ_b0093678_21330395.jpg




ウメモドキ_b0093678_21334071.jpg










Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-11-25 22:55
ツルうめもどきとうめもどきは違うんでしょうか?
Commented by bluemoon0512 at 2017-11-26 05:58
ここはどこだろうと迷い込んでしまったような
幻想的な写真ですね
赤い実が目印のようです
十、百、千、万両の赤い実の付き方や葉の形でなんとか
わかるようになりましたがうめもどきは初物です
歩きながら探してみます

BGM昨夜聴いて寝ました
今も聴きながらですがumisanjinさんの感性素晴らしいですね
ファスナーがついていたら開けてのぞいてみたいですよ^_^
Commented by mary_snowflake at 2017-11-26 11:04
海山人さん、この赤い実が 可愛いくて、可愛くて。
もう一方のHIKARIも 幻想的で透明感がありますね。
音楽も どちらも素敵で癒されます。
いつも、どちらに コメントさせていただこうかと迷うほどです。
私も 海山人さんの感性、素晴らしいと思います^ ^

Commented by umisanjin at 2017-11-26 21:38
>sakuramoonさん
こんばんは~! はぃ、違いますよん ^^
ツルウメモドキの実は、オレンジ色? そして、蔓状で、樹に
絡んでいます。 ウメモドキは樹なんです。
Commented by umisanjin at 2017-11-26 21:41
>bluemoonさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
いやぁ、、褒め過ぎですよ。 でも嬉しい~♬
ファスナーですか? ありますが、、ズボンに ( *´艸`)
覗いちゃ(/ω\)イヤン (爆)
Commented by umisanjin at 2017-11-26 21:45
>sapphireさん
こんばんは~! うわぁ、、(;^.^:) どうもありがとうございます。
なんだか、、照れます。 嬉しい言葉に、心弾みます!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2017-11-25 21:59 | 植物… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人