ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

水面を撫でて、、、

水面を撫でて、、、_b0093678_20274550.jpg

                    水面に伸びた葉が、丸い輪を描く、、、
















Commented by bluemoon0512 at 2017-11-03 21:40
こんばんは!
umisanjinさんの青の世界ですね
3枚の葉が幾つもの輪を作って綺麗‼
BGMと青の世界が一つになって心穏やかに・・
良い眠りにつけそうです
おやすみなさい(^^)
Commented by 20081111 at 2017-11-03 22:46
おかえりなさい!
暫くぶりですね(^^)
うちのデスクトップも壊れて
新しく買い替えました
しかしデータは全て見れなくなり
子供の写真が消えました...( ;∀;)
新しい写真はパソコンに取り込んでも
カメラのメモリーに残すことにしました
良い連休をお過ごしください^_^
yukarico
Commented by yocomilk at 2017-11-04 00:59
こんばんは!待ってました~♡
パソコン、大変でしたね。
また素敵な世界を写真で見せていただけるのを楽しみにしています。
Commented by umisanjin at 2017-11-04 21:05
>bluemoonさん
こんばんは~! ありがとうございます♪ ^^
昨夜は、よく眠れましたか?
私は寝不足 、、、。
Commented by umisanjin at 2017-11-04 21:09
>yukaricoさん
こんばんは~! お久です ^^;
ありゃりゃ、、そうでしたか、、、。
私の撮った写真も、一部、、消えてしまいました~
大切な思い出も、、、(泣)
Commented by umisanjin at 2017-11-04 21:10
>yocoさん
こんばんは~! ご無沙汰しております ^^;
訪問してくださり、とても嬉しいです(感激)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-11-04 22:39
↑えー
3本も骨折されたんですか…(((^_^;)
お大事にしてくださいね❗
Commented by umisanjin at 2017-11-05 22:34
>sakuramoonさん
ありがとうございます <(_ _)>
最初、捻挫だとばかり思ってたので、びっくりでした!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2017-11-03 21:30 | 波紋… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人