ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

噴き出す光り

b0093678_18595015.jpg
















Commented by iomlove at 2017-09-10 22:23
angel 本当にそうですね!素敵で美しい。

左の雲が手に見えてメッセージみたい!

ヒカリのスポットライトも美しすぎる!


Commented by youko19530222 at 2017-09-10 23:06
厳かな雲と光✨ 
天使たちの声にも心洗われます
めちゃくちゃ聞き入ってしまいました✨
Commented by omosally6047 at 2017-09-11 19:15
こんばんは^^
光がこぼれる空って本当に美しいですよね^^
こぼれる光にエネルギーを感じます!
Commented at 2017-09-12 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin559 at 2017-09-17 14:28
お義母様の・・  ・・  心が痛みます・・  本当にお疲れ様でした・・  
Commented at 2017-09-18 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-19 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-20 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-23 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-25 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-28 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-30 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-05 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2017-11-03 22:52
>皆様、ありがとうございます <(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2017-09-10 21:30 | | Comments(14)

癒されたなら幸せです…