ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

師崎の夜

師崎の夜_b0093678_11282015.jpg

               夜の港が、光りに包まれる、、、、

















Commented by iomlove at 2017-08-25 23:21
こんばんは。

BGMがピンクの音楽で少し驚きました♫
夜の港の光に包まれる。私は横浜の港を恋しく思う
沢山の思い出がある場所だからな。
そう思い出した記事でした。ありがとう!
Commented by kyoko_mn at 2017-08-25 23:51
夜の港って、こんなに明るいのですか〜。
海山人さんのお住いは海に近い所なのでしょうか。
Commented by kaorunchoko at 2017-08-26 09:29
❤海山人さん こんにちは!
ご無沙汰しちゃって・・・m(__)m
夜の港かぁ~行った事無いかも・・・なんせ、海無県民(^_^;)
光が海にも当り、明るいんですね!
↓雲から漏れる光が海に当たりスポットライトが移動する~♫
めっちゃ素敵な気色です。こんな景色実際に見てみたいです!
海は、私にとって非日常。特別な所です(*^^)v
いつも海、波、浜辺、見せてもらえて、嬉しいです♫
Commented by natsunana at 2017-08-26 10:38
夜の写真て、露出だったりピント、あとからの色の調整、昼間より断然難しいですが、その分撮り甲斐もありますよね。
これはフィルターかなにか?
絞って光が変形したんでしょうか^^
綺麗な静かな夜ってかんじで心おちつきますね。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-26 15:12
師崎…暫く行ってません(^_^;)
なかなか知多半島は行けませんねえ~
Commented by worm_light1027 at 2017-08-26 18:06
海山人さん こんばんは^^

夜の港は 沢山の光で輝いているようですね☆
静けさの中に波の音が聞こえてきそうな 素敵な景色ですね^^
Commented by umisanjin at 2017-08-27 21:28
>iomloveさん
こんばんは~! ありがとうございます(^^♪
P!nkの曲、好きなんですよ~♬
また、写真に合ったら、使います。
横浜の港、、いつか行ってみたい、、、
Commented by umisanjin at 2017-08-27 21:31
>kyokoさん
こんばんは~! ありがとうございます(^^♪
ここは、特別、明るい所なんですよ~
私が、ここへ来るには、車で1時間掛かります。
Commented by umisanjin at 2017-08-27 21:33
>kaorunchokoさん
こんばんは~! こちらこそです ^^;;;
そして、嬉しいコメントを頂き、嬉しい限りです(感激)
ありがとうございま~~~す♬
Commented by umisanjin at 2017-08-27 21:36
>ゆうこりんさん
こんばんは~! ありがとうございます(^^♪
夜間撮影は、露出補正やら、露光時間を考えて撮影しております。
あとは、レンズ選びかな? レンズの種類で、まったく違った
雰囲気になるんですよ。
フィルターは、殆んど使いません、、、^^;
Commented by umisanjin at 2017-08-27 21:39
>sakuramoonさん
こんばんは~! おぉ、、こちらへ来られたことがあるんですね。^^
また、遊びに来てくださいね~
Commented by umisanjin at 2017-08-27 21:41
>ユイさん
こんばんは~! ありがとうございます(^^♪
ここは観光地、夜半でも、煌々と灯りが港を照らしております。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2017-08-25 21:30 | 夜間スナップ | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人