ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

お盆、、、

b0093678_21292268.jpg

             これは、心霊写真では、ありません、、、
             お盆の季節は、御先祖様、あるいは、大切な家族を迎える風習が。




             今年になって、失わなわれていた、変な能力が、戻ってきた。
             それは、背後霊が見えること、、、いつもじゃないが、時々
             高校生の頃は、普通に、、             









Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-15 22:00
えー❗
海山人さんてそんな能力をお持ちなんですか?
この写真はカメラの技術の現れですよね(^_^;)
Commented by bluemoon0512 at 2017-08-15 22:16
何故か息をひそめていてまたでてくることがありますよね
背後霊・・・鏡か何かに映った自分のはみえるのでしょうか
とても興味のある世界です

私は右肩に何かいるのですが・・・
たぶん女の人です^_^;
Commented by ck_wanco at 2017-08-16 10:24
Σ( ̄□ ̄|||)マジですか?!
私は全く見えません!
でも、私の後ろに誰かいる気がします。
祖母のような気がしてなりません。
いつも守ってくれているって感じがします。

今は、昨年左肩に乗っていたものが
右肩に乗り換えたようで、痛いです(笑)
Commented at 2017-08-16 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2017-08-16 13:24
以前、能力のある友人が後ろにどんな人がいてくれているか見たい?と聞かれてうんと言うと、自分の携帯で私を写してくれた。私の後ろの上の方に江戸時代頃の上品そうな女性が見えました。この人が私を守ってくれてる人!守護霊でした。びっくりした事を覚えています。
Commented by mintaland at 2017-08-16 20:10
心霊写真、撮ってみたいですね〜!!
コワイですけど・・・
Commented by umisanjin at 2017-08-16 21:19
>sakuramoonさん
えへへ、^^; まだ、他にも、、、あるんです。
写真は、スローシャッターで、こんな感じに、、、
Commented by umisanjin at 2017-08-16 21:21
>bluemoonさん
こんばんは~! え~と、、自分のは見たことありませんが
二人、憑いてくださっております。 ^^
右肩に、女の人ですか、、、@@ そう感じるんですね。
Commented by umisanjin at 2017-08-16 21:25
>WANCOさん
こんばんは~! あはは、、見えないほうが、幸せですよ~ ^^;
祖母、、きっとそうです! 
左肩から右肩へですか? ん、、それ、違うかも~
肩こりなら、いいんだけど。 @@;
Commented by umisanjin at 2017-08-16 21:27
>鍵コメ様
こんばんは~! え~~~! そうなんだ~ @@
私は、、まだ、、まだ、、。^^;;;
でも、嬉しいです。 ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2017-08-16 21:30
>G.Kettyさん
こんばんは~! わぁ、、凄い能力のお友達ですね、、、@@
私とは、また違いますが、、見えるってことは、生きる上で
邪魔になることも、、、
Commented by umisanjin at 2017-08-16 21:32
>mintalandさん
こんばんは~! いやいや、、^^;
撮らないほうが、いいですよ、、、、。
Commented by umitosora14 at 2017-08-16 22:25
え~背後霊が見えるんですか?
それって、誰にも、もれなく付いてるもの??
わたしには、誰がついてるか?よりも気になることは。。。
背後霊。。。四六時中、背後から見てるの?
いつも誰かに見られてるなんて。。。><
Commented by umisanjin at 2017-08-16 23:44
>umiさん
こんばんは~! はぃ、もれなく憑いております ^^;
日頃の行動が間違ってないか? それとなく、、伝えてくれてるんですが
なかなか気づかずが多いようです。 私の場合は、それを察知してるので
助かっております ^^ 
あんなことや、こんなこと、、見られてますからね、、、( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2017-08-15 21:39 | 不思議 | Comments(14)

癒されたなら幸せです…