ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夜露のネックレス

b0093678_09124767.jpg













Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-08 21:26
蜘蛛の糸ではないですよね?
何だろう?
Commented by shallowsweed at 2017-08-08 23:27
いつも、BGMクリックして画像見ます
今は夜の出漁が多いので
バタバタすべて終わらせ、やっと座って聞く選曲は
ホッとひと息タイムです☆彡
Commented by bluemoon0512 at 2017-08-09 09:26
私もBGMを聴きながら見ますが
群青色に浮かぶネックレスの輝きの雰囲気にピッタリです
なんと素敵な時間でしょう❤
ネックレス・・・ほとんどつけませんが多分
犬の首輪みたいになるかも^_^;
暑くて食欲が落ちても痩せません
Commented by umisanjin at 2017-08-09 21:45
>sakuramoonさん
こんばんは~! 仰る通り、蜘蛛の糸なんですよ。 ^^
Commented by umisanjin at 2017-08-09 21:50
>shallowsweedさん
こんばんは~! うわぁ、、とても嬉しいです♬ ^^
夜の出漁、、心配になりますよね、、、。
しかし、、あれだけ獲ってくるなんて、凄過ぎです。
いつか、そちらへ行きたいなぁ、、。
Commented by umisanjin at 2017-08-09 21:53
>bluemonnさん
いつも、ありがとうございます(^^♪
え? 犬の首輪ですか、、、( *´艸`)
そんなことは、ありませんよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2017-08-08 21:00 | クモの糸、、、、 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…