ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ピチッ!

b0093678_17465551.jpg

            こちらは、何事も無く、台風が過ぎ去りました、、、
            皆様の所は、被害とか無かったでしょうか?
            大雨で地盤も緩んでおります。 二次災害が出ませんように。














Commented by yume_jin at 2017-07-05 00:06
私の方も大丈夫ですが
風が強いのかまどがびゅーびゅー音を立ててます。
ピチッ! 楽しいお写真ですね。
海山人さんの目線がまたステキ☆ ^^
Commented by shizuku0826 at 2017-07-05 14:15
こんにちは♪
コチラも大丈夫でしたが
今日は台風一過の青空ではなくて(-.-)

う~~ん上手い!!
ピチッ!*´◡`
Commented by umisanjin at 2017-07-05 21:34
>夢人さん
こんばんは~! あぁ、、よかった~(T_T)
無事で何よりです。
そして、写真、褒めてくださり、ありがとうございま~す♬
Commented by umisanjin at 2017-07-05 21:39
>雫さん
こんばんは~! 無事で良かったです (^O^)/
こちらも、不安定な天気でした~
写真、上手いですか~(嬉) ありがとうございま~す♬
Commented by eggshell0125 at 2017-07-26 22:28
こんばんは。
スゴイ瞬間ですね〜♪
私だったらこの瞬間をとらえる前に
集中だの我慢だの緊張感だのがピチッと
いってしまいそう(笑)
少しづつ色んなページを拝見させて
いただいて、自分にない繊細さを垣間見たいと
思います。
宜しくお願い致します。
Commented by umisanjin at 2017-07-27 21:33
>eggさん
こんばんは~! ここにコメント、ありがとうございます(^^♪
これは、数枚シャッターを切った中の一枚、、、
たくさん、過去記事を見てくださると、嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2017-07-04 21:30 | 雨の情景、、、 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…