ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

踏切り

b0093678_21221870.jpg


        別場所で、同じく踏切りを撮影したのだが、、何故か? ブレブレ!
        ピントも、しっかり合わせたのに、、、撮影時、何か?を感じたんだよなぁ、、




b0093678_21214225.jpg








Commented by bluemoon0512 at 2017-05-16 22:25
1枚目はなんとなく気配が・・・
2枚目の空に見えます。。。いくつも
Commented by 20081111 at 2017-05-16 23:08
umisanjin さんはいつも綺麗に
お写真とられていて、すごいです!
最近、一眼で作った服を撮ってみますが
なかなかピントがあわず
ぼやーっとなってしまいます_| ̄|○
何かコツがあったら知りたいです
yukarico
Commented by bike-touring at 2017-05-17 05:18
良い写真です 問題ないと思いますが?

次回は撮る瞬間に後ろを振り向いて見ると・・・・・
Commented by umisanjin at 2017-05-17 21:23
>bluemoonさん
こんばんは~! ひょぇ~~~~ @@
この写真にも、、違う場所のは、全ての画像が乱れてしまってました!
Commented by umisanjin at 2017-05-17 21:24
>yukaricoさん
こんばんは~! ありがとうございます(^^;
そちらに、コメントしますね。
Commented by umisanjin at 2017-05-17 21:27
>浜タンさん
こんばんは~! あはは、、これは、大丈夫のハズです、、、^^;;;
違う踏切りの写真は、不思議なことに、全て、、没なんです。
後ろは、見ないようにしてるんですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2017-05-16 22:00 | 夜間スナップ | Comments(6)

癒されたなら幸せです…