ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

木瓜(ボケ)

b0093678_18191860.jpg

            すみません、、 ボケた人、見かけませんでしたか?
            あっち!!! です。 と、ボケの花が教えてくれました ( *´艸`)




b0093678_18193407.jpg



b0093678_18192796.jpg

        皆さん、ボケないよう、適度な運動、 歩く(徘徊ではない)こと。
        そして、妄想! とにかく、脳をフル活動して、新たなチャレンジに
        率先して取り組みましょうね。 ^^ 周りに迷惑かけたくありませんよね。





    

Commented by bluemoon0512 at 2017-03-19 21:22
指をさされたようでびっくりしました・・・笑
温かみのある可愛い花ですね🎵こちらではみかけないので
じっくりとお花見させていただきました(^^)
大股で妄想しながら朝夕歩いていますが
物忘れが加速中です。そして何もない所で躓いています(>_<)
Commented by A-HIMEKKO at 2017-03-20 11:23
かわいい花なのに
名前がかわいそう・・・・と
いつも木瓜が咲く頃・・・・思います。
いっそ・・・・「マライア」なんて・・いいと思う。
好きな曲、サンクスです♪

錆付いた脳、リフレッシュのためにも
パソ子ちゃんたたくしかないかぁ(笑)
Commented by shizuku0826 at 2017-03-20 14:31
あ、
私のことですよねぇwww
最近、特に数字、名前が、、
覚えられなくて(-.-)
Commented by worm_light1027 at 2017-03-20 19:49
海山人さん こんばんは^^

あはは^^
思わず笑っちゃいました (´▽`*)
真っ赤な可愛い花ですね✿
ボケの花 すきですよ~^^
Commented by umisanjin at 2017-03-20 20:48
>bluemoonさん
こんばんは~! あはは、、^^; ありがとうございます。
そうですか、、、階段昇りが効果的だと思います。
慣れてきたら、一段飛ばしで、、、。
Commented by umisanjin at 2017-03-20 20:56
>A-HIMEKKOさん
こんばんは~! ありがとうございます(^^♪
う~ん、、名前の由来は、どうも違うようなんですが、、
BGM,,聴いてくださり、そして、お好きな曲だったのですね。(嬉)
Commented by umisanjin at 2017-03-20 21:02
>雫さん
こんばんは~! え~~~!!! 違いますが、、@@;
そうなんですか、、
Commented by umisanjin at 2017-03-20 21:04
>ユイさん
こんばんは~! 笑って頂き、ありがとうございます(^^♪
ボケの花、お好きでしたか~(嬉)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2017-03-19 20:58 | | Comments(8)

癒されたなら幸せです…