ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

モズ、、

b0093678_20400244.jpg


              日向ぼっこで、まったり、、、の、モズです。




b0093678_20401472.jpg
           あらやだ、後ろから撮ったわね~~~!!!



b0093678_20402260.jpg








Commented by yocomilk at 2017-03-16 06:58
おはようございます!
モズって、捕った獲物を串刺しにしちゃうんですよね。
それは実家の庭で見たことがあるんですが、モズ自体は良く見たことがなかったです。
意外に可愛い(^_^;)
Commented by bluemoon0512 at 2017-03-16 13:06
こうして見ると可愛いのですが獲物を・・・(>_<)
やっぱり後ろからは恥ずかしいのかな・・・笑
お腹の色や目の黒いラインが同じですが頭が黒い子を
時々見ますがモズではないのかな
Commented by umisanjin at 2017-03-16 21:09
>yocoさん
こんばんは~! はぃ、、そうなんです (;^ω^)
残酷な一面も、ありながら、、その習性は、いまだ謎に
包まれています。 可愛い顔して、、(笑)
Commented by umisanjin at 2017-03-16 21:11
>bluemoonさん
こんばんは~! ありがとうございます(^^♪
え??? 今度、遠くてもいいですから、その鳥さん
撮ってアップしてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2017-03-15 20:58 | 鳥は歌う | Comments(4)

癒されたなら幸せです…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31