ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

道端の顔

道端の顔_b0093678_17074975.jpg
                 何て、言ってるのかな? さて、あなたなら、、、^^














Commented by butanekoex at 2017-01-29 22:44
ヒソヒソ声で
「あのね」って、言ってるように見えます(^.^)
なんか、可愛いですね。
Commented by bulanchan at 2017-01-30 08:09
お腹が空いたぁ~(+o+)
かな(笑)
Commented by 751686 at 2017-01-30 18:14
あぁー、つまんねえなーーー
一人は寂しいよ。
Commented by shizuku0826 at 2017-01-30 20:47
こんばんは♪
良く見つけられてましたね^^

なんでこんな所にひとりなの
うぇ~ん(^_^.)
Commented by umisanjin at 2017-01-30 20:58
>butanekoさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♬ ^^
ひそひそ話しですか~♪ うはぁ~可愛い~~~♡
Commented by umisanjin at 2017-01-30 21:00
>bulanさん
こんばんは~! あはは! ^^;
どうも、ありがとうございま~~~す♬
お腹が空いてたのは、bulanちゃんでしょ~(笑)
Commented by umisanjin at 2017-01-30 21:03
>なおなおさん
こんばんは~! うふふ、、^^; 淋しそうですね~
ありがとうございます♬ 友達になってあげましょう(笑)
Commented by umisanjin at 2017-01-30 21:05
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございます♬ ^^
カメラ片手に、お写ん歩で見つけたんですよ~
おやおや、、今度は、泣き虫さんですか、、、
雫さん、慰めてあげてくださいね~ ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2017-01-29 20:58 | 笑スナップ、、、 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人