ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

静かな夜、、

静かな夜、、_b0093678_16465334.jpg











Commented by kanazawakomati at 2016-11-24 21:22
チラッと見える赤が効いてますね╰(*´︶`*)╯
Commented by makikojoy35 at 2016-11-24 23:39
こんばんわ。
海山人さん。
こちら 今日の東京 は とても静かです。
寒いからかな、?
Commented by luoca at 2016-11-25 13:43
昨日の夜は久しぶりに都会の喧騒の中に居たので
この静かな夜を見るとホッとします^^
BGM共々に癒されます♪
Commented by umisanjin at 2016-11-25 21:24
>金沢小町さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♫ ^^
Commented by umisanjin at 2016-11-25 21:27
>Makikojoyさん
こんばんは~! そちらは、雪が降ったんですよね、、、@@;
あぁ、、寒そうです、、。 風邪、引かれませんように、、、
Commented by umisanjin at 2016-11-25 21:28
>lu*ocaさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す(^^♪
お疲れの御様子、、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by worm_light1027 at 2016-11-25 23:12
海山人さん こんばんは^^
わぁ~(´▽`*)  綺麗~☆
海も夜空を飾る星たちも 遠くの明かりも
とっても素敵で・・見惚れてしまいました *´ー`*
ここで この景色を眺めてみたいです☆
Commented by umisanjin at 2016-11-26 19:24
>ユイさん
こんばんは~! ^^ ありがとうございま~~~す♫
ここは、海が見える、、港の端っこ。 寒いですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-11-24 21:00 | ☆星景… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人