ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

一羽の鳥、、、

一羽の鳥、、、_b0093678_16414236.jpg












Commented by kaorunchoko at 2016-11-25 22:43
❤海山人さん こんばんは☆
オレンジ色の空に雲から漏れる光が美しいですね!そして一羽の影。。。
SLの旅は昔の写真ですか???
今も何処かに、こんな懐かしい昭和初期の様な特別な電車が走ってるのかな?
BGM久々に聴いて超~~懐かしかった「時のないホテル」あのLP大好きでした♫
長い木の橋素敵でしたね!!!
ツアーは辛いですよね!もう最後は走るっきゃないって感じですよね(笑)
鳩のあんな姿も初めて見ました\(◎o◎)/!綺麗ですね。
名古屋駅周辺の中心のビルは???これまたビックリでした!!!
まとめ読みですみませんm(__)m
Commented by 十六夜 at 2016-11-26 09:12 x
オレンジの空に鳥
どこに行くのでしょうね
海にいると一羽の鳥、群れでいくものさまざまです
帰る場所を目指しているのでしょうね
あたたかい家に皆帰って行くように私も家路につきます。
Commented by umisanjin at 2016-11-26 19:40
>kaorunchokoさん
こんばんは~! それぞれの記事のコメントを頂き
ありがとうございます(^^♪
時のないホテル、懐かしいですか~(嬉)
また、そんな時代のBGMを探してみますね。 ^^
Commented by umisanjin at 2016-11-26 19:42
>十六夜さん
こんばんは~! きっと、帰っていくのでしょうね。
帰る家があるって、幸せですね、、^^
ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-11-25 21:10 | | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人