ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

水玉の雨

b0093678_18413618.jpg




b0093678_18415623.jpg

                 水面を、雨粒がコロコロと転がった、、、









Commented by mottisfont-roses at 2016-11-14 23:54
こんばんは。
どのお写真も本当に素晴らしく綺麗で、うっとりしています。
この水玉の雨。。青々していて澄んでいて、でも切なくて。。
なんだか心にしっとりと、そしてジィーンときます^ - ^
Commented by 十六夜 at 2016-11-15 09:03 x
水たまりがこんなに綺麗に‼
水面を転がる雨粒、可愛いようなそれでいて切ないような・・・
雨の日に傘をさして歩きたくなりました。BGMの歌声も素敵です。
Commented by shizuku0826 at 2016-11-15 17:29
こんばんは♪
雨の波紋、地面の広がる雨の足跡
この写真には、やはりこのBGMがお似合いです
参りました(*^。^*)
Commented by umisanjin at 2016-11-15 20:45
>mottisfont-rosesさん
こんばんは~! 恐れ入ります、、m(_)m
いやぁ、、嬉しいです。 励みになります!
ありがとうございま~~~す(^^♪
Commented by umisanjin at 2016-11-15 20:49
>十六夜さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♬ ^^
BGM,,素敵な声ですよね~ 彼女が、世の中に出て来る日が
そう遠くないと、思っています。
Commented by umisanjin at 2016-11-15 20:54
>雫さん
こんばんは~! いやぁ、、なんとか、合う風景に出会いました、、^^;
このBGMは、ショートバージョンなので、フルバージョンがアップ
されたら、また、違うシチュエーションの雨の風景を撮りたいです。
ありがとうございま~~~す ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-11-14 20:59 | 雨の情景、、、 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…