ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

陽が昇る、、、

陽が昇る、、、_b0093678_17575346.jpg

                  今朝、ベランダから見た朝陽、、、



陽が昇る、、、_b0093678_17582832.jpg


陽が昇る、、、_b0093678_17585634.jpg








Commented by yocomilk at 2016-10-12 07:55
おはようございます!
ベランダから・・!?
どこか異国かと思ってしまいました。
美しいですね♡
Commented by iris304 at 2016-10-12 18:10
こんばんは

こんな素敵な朝日がベランダからみられるなんて、
素晴らしいですね。
羨ましいです。
Commented by megumin559 at 2016-10-12 19:00
寒い今朝でしたね・・  寒い日ほど・・空気が澄んでいて・・その澄んだ空気の感じが・・感じ取れます・・・  気持ちがすーーってしてきます・・  綺麗な朝陽・・気持ちがいいです・・♪
Commented by umisanjin at 2016-10-12 21:23
>yocoさん
こんばんは~! あはは、、^^;;; 異国に見えちゃいましたか~
まだ、開発が進んでないので、今だけの景色なんです。
来年は、もう、、見えないかも? たくさんの家が立ち並ぶ予定なんです、、、
ありがとうございま~~~す♪
Commented by umisanjin at 2016-10-12 21:27
>あいりすさん
こんばんは~! 昨年までは、小さな丘があり、木立に囲まれていて、、
まったく、朝陽が見えなかったのですが、宅地開発の波が押し寄せてしまい、
ブルドーザーで、崩された結果、この朝陽が、見えています。
ですが、この光景も、あと僅か、、、(--)
Commented by umisanjin at 2016-10-12 21:28
>meguminさん
こんばんは~! ありがとうございます。 ^^
昨日から、冷え込みが厳しくなってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-10-11 21:00 | 朝の輝き… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人