ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

重なる、、、

重なる、、、_b0093678_21183699.jpg

                 それぞれの波紋が、重なり、、新たな揺らぎを生む。
                 人の繋がりのように、、、











Commented by flat_white at 2016-09-19 21:47
美しい蒼色の波紋がデザインされた模様のよう。
自然って美しいですね。
さすが海山人さんならではの写真ですね。
こんな瞬間撮ってみたいです…。
Commented by kuziragumo-324 at 2016-09-19 23:03
こんばんは^^
波紋が見せてくれるいくつもの青の世界、惹き込まれます。
光射す部分に限りない優しさを感じて・・・。
息を飲む美しさですね、いつまでも見ていたい。
私もいつか出逢いたいなぁ。^^
Commented by sink_jpn at 2016-09-20 07:50
おはようございます
実にしなやか波紋ですね
水の質感なるものが伝わってきますね
Commented at 2016-09-20 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fxtmk675 at 2016-09-20 09:36
美しい自然ですね。
Commented by iomlove at 2016-09-20 17:48
吸い込まれてしまう美しさに海山人さんの美しさもみえるな。
Commented by umisanjin at 2016-09-20 20:33
>flat_whiteさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
これを撮影してると、散歩中の方が、???な表情で
通り過ぎて行きます(笑) 
Commented by umisanjin at 2016-09-20 20:38
>あお☆さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
あなたにも、撮影できます。 だって、普通に池を撮った
だけですから、、、^^;;; 散歩されてる方が不思議そうに
見ていきます。 波紋は、水棲昆虫や小魚が作ったんです。
Commented by umisanjin at 2016-09-20 20:40
>コバチャンさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
おぉ、、水の質感、、素敵な表現です(感激)
Commented by umisanjin at 2016-09-20 20:41
>鍵コメ様
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
ここ数日、体調不良が続いています、、@@;
家は、大丈夫でしたが、、鍵コメ様は、どうだったのでしょうね?
Commented by umisanjin at 2016-09-20 20:42
>s/wさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
Commented by umisanjin at 2016-09-20 20:44
>iomloveさん
こんばんは~! あはは、、^^; どうも、ありがとうございます!
Commented by ike-481975 at 2016-10-10 21:27
神秘的で素敵な写心ですね🎵
Commented by umisanjin at 2016-10-10 21:46
>ike-481975さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-09-19 21:30 | 波紋… | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人