ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

並んで~!

並んで~!_b0093678_1812037.jpg

               今日のおススメは、こちらで~~~す! 
               先月、あまり回らない回転ずしに行ってきました。



              滅多に、外食をしないんですが、、、
              ヘルシー御膳を注文して、茶わん蒸しを食べていた時に
              異物を感じ、吐き出す、、、あちゃ、、虫歯(親知らず)が
              欠けちゃった! と思ったのだが、、よく見ると、陶器の欠片!
              どうしようか? 迷ったが、手を上げて、店員さんを招く、、、。
              小声で、これが、茶わん蒸しに入ってました~

              しばらくして、女将さんが、やってきた! 凄く強面、、@@;
              状況を説明、、、私は、他に入ってないといいですね。と、、、
              女将さん、恐縮して平謝り。 内心、従業員が怒鳴られるのを
              想像してしまった、、、 言わなきゃよかったのかな? でもな、、
              女将さん、会計伝票を見て、、これの、お代は戴けません。
              なので、タダ飯と相成った。 ^^; 人生初の出来事であった。 

    






Commented by medakankan at 2016-09-09 22:35
「並んで~」、いいですね~。グッドタイミングで撮れましたね。楽しい!
え~と、怖い茶碗蒸しでしたね、口中を怪我しなくて良かったですね~
medaka
Commented by umisanjin at 2016-09-10 20:51
>medakaさん
こんばんは~! 訪問コメント、ありがとうございます ^^
はぃ、かなり鋭い破片だったんです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-09-09 20:58 | 笑スナップ、、、 | Comments(2)

癒されたなら幸せです…

by 海山人