ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

今朝の空、、

今朝の空、、_b0093678_2049853.jpg

                この後、雨となりましたが、、また、晴れ間が。










Commented by ike-481975 at 2016-08-22 09:34
お早うございます🙇
もう秋を感じますね🎵
Commented by megumin559 at 2016-08-22 11:32
今朝・暑かったですが・どことなく・秋の気配の空気ですよね・・  秋が早いかな?・・ということは冬も近いでしょうか・・・?
綺麗な朝の空ですね・・・  ・・♪~   
Commented by umisanjin at 2016-08-22 20:53
>ike-481975さん
こんばんは~! コメント、ありがとうございます ^^
台風一過で、一気に秋になるかもです。
Commented by umisanjin at 2016-08-22 20:55
>meguminさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
そちらは、これから、、天候急変の予報ですね。
くれぐれも、お気を付けてくださいね。
Commented by at 2016-08-23 23:14 x
リベラ q(^-^q) 彼方の光
大好きな曲です。
ピアノで弾いてみたいな~な~って思ってます。
寝る前に心が静まりました☆
Commented by umisanjin at 2016-08-24 21:21
>樹さん
こんばんは~! わぁ~~~♪ ピアノで、この曲を、、、^^
いつか、、是非、、チャレンジしてください。
ありがとうございま~~~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-08-21 21:01 | | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人