ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

今朝の光り、、、

今朝の光り、、、_b0093678_1547398.jpg

                 早朝、公園を歩く、、、朝の光りは、とても清々しい



今朝の光り、、、_b0093678_15481164.jpg









Commented by iris304 at 2016-08-03 21:57
こんばんは

清々しい朝を迎えましたね。
緑豊かな朝の光がキラキラと美しいです。

西村由紀江さんて音色も美しいですが
美人さんでその上、美声の持ち主ですよね。
Commented by 十六夜 at 2016-08-04 09:30 x
清々しい朝の光ですね。
umisanjinさんのところはいつも素敵な物語がありますね。
Commented by shizuku0826 at 2016-08-04 10:52
朝の散歩は良いですね
色んな声が聞こえるでしょう♫
Commented by risu777771 at 2016-08-04 21:33
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
朝は気持ち良いですね。
昼間の温度はすごく暑いですね。
今日もこちらすごい暑さでした。
Commented by umisanjin at 2016-08-05 21:34
>あいりすさん
こんばんは~! ご無沙汰しております m(_)m
ありがとうございま~~~す♪
そして、BGMも聴いてくださり、とても嬉しいです。
彼女の美貌とセンス、、素晴らしいですよね~ ^^
Commented by umisanjin at 2016-08-05 21:37
>十六夜さん
こんばんは~! ^^ うふふ、、嬉しいですね~!
ありがとうございま~~~す♪
Commented by umisanjin at 2016-08-05 21:39
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
はぃ、小鳥のさえずり、、行き交う方の挨拶が、とても
気持ちが良いですね。
Commented by umisanjin at 2016-08-05 21:42
>まさよさん
こんばんは~! 毎日、暑いですよね、、@@
そちらも、かなりのものでしょう。
御身体、御自愛してくださいね。 ^^
Commented by chica3733 at 2016-08-06 07:13
この幹 v(´∀`*v)ピース

再開おめでとうございます!
Commented by umisanjin at 2016-08-06 21:09
>chicaさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
やっと、、再開に、こぎ付けましたよ、、(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-08-03 21:00 | 陽射しを感じて、、 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人