ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

三重県を臨む、、

三重県を臨む、、_b0093678_20475077.jpg














Commented by iomlove at 2016-07-30 00:39
こんばんは。

三重県。ありがとう‼️
海山の人である母。
懐かしい三重。ありがとう。
Commented by aaic5475 at 2016-07-30 07:02
わ〜ん、おかえりなさ〜い(泣)
よかったよかった。。。♪     でん母
Commented at 2016-07-30 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2016-07-30 09:53
おはようございます^^
お久し振りです
良かったぁ、また復活されてて♪
美しい海ですね。。。
でも、でも、決して、無理はしないでくださいね
Commented by tamabaa3 at 2016-07-31 22:42
鈴鹿山脈ですねぇ 伊勢湾を挟んで隣組ですね!!

お立ち寄り&コメント有難うございました。猛暑を乗り越えられるか不安な毎日です。
相変わらず報告写真ですが 時々覗いて生存を確認してくださいね。
Commented by umisanjin at 2016-08-03 21:49
>iomloveさん
こんばんは~! 三重県は、お母様の故郷なんですね。 ^^
ここから海へ行くと、もれなく三重県が見えるんですよ~
Commented by umisanjin at 2016-08-03 21:53
>でん母さん
こんばんは~! ただいま~です ^^
あはは、、喜んでくださり、舞い戻った甲斐があります(笑)
Commented by umisanjin at 2016-08-03 21:56
>鍵コメ様
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
見る位置によって、風景が変わりますよね。
Commented by umisanjin at 2016-08-03 22:02
>umiさん
こんばんは~! ご無沙汰しております m(_)m
はぃ、ゆっくりと更新しますので、今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by umisanjin at 2016-08-03 22:04
>玉ちゃんさん
こんばんは~! はぃ、お隣ですね~ ^^
残暑厳しい折り、御身体、御自愛くださいね・
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-07-29 21:00 | 海を眺めて… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人