ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

三河湾を照らす、、

三河湾を照らす、、_b0093678_15223774.jpg

                 真ん中の島は、梶島です。 良質なアサリが獲れるんです。
                 しかし、今年は、この地域、禁漁のようですが、、、、








Commented by 十六夜 at 2016-04-10 21:24 x
少し前の大潮の満月でしょうか。
綺麗な景色ですね。

この辺りも今年もアサリはだめです。
Commented by okikuiro at 2016-04-11 08:03
美しいですね(*´▽`*)
うっとりしてしまいます。
満月の海ってこんなにきれいなんですね・・・。
Commented by fariotyan at 2016-04-11 11:15
綺麗~~~
青がとても美しい素敵な景色です♪
しばらく禁漁にしてまた、美味しいあさりを増やすんですね
Commented by umisanjin at 2016-04-11 21:43
>十六夜さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪
はぃ、満月じゃなくて、、半月くらいの時の撮影なんです ^^;
知多半島も、壊滅状態のようですね、、、

Commented by umisanjin at 2016-04-11 21:50
>おきくさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
肌寒い夜でしたが、この光景に、何度もシャッターを
切りました(笑)
Commented by umisanjin at 2016-04-11 21:56
>ちゃおみままさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
はぃ、ここ近年、アサリが減少してるんです。
このまま、獲ったら、絶滅しかねないですからね、、、
Commented by gachako1121 at 2016-04-11 23:19
なんて美しい月夜やわぁ~ 
うふふ ため息 (●^o^●)
キラキラ☆彡 どんな魔法をかけたのかしらんねぇ
この画面の中に入ってみたい・・・
ごめん あそばせ 
Commented by umisanjin at 2016-04-12 20:20
>雅茶子さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
うふふ、、あなたを魅了する魔法なんです、、、
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-04-10 20:30 | 月… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人