ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

三角ミモザ

三角ミモザ_b0093678_13561230.jpg

                もう、ミモザは終盤ですが、この三角ミモザは真っ盛り。
                葉の形が、三角形なんですよ。



三角ミモザ_b0093678_13592952.jpg








Commented by haru2721 at 2016-04-08 21:49
こんばんは~~

とっても可愛いですね♥
まるい花が普通のよりも
大きいような感じですね(^.^)
Commented by 20081111 at 2016-04-08 23:42
こんばんは(*^_^*)
フワフワして綿毛のようですね!
可愛い〜
yukarico
Commented by hogecyan at 2016-04-09 00:19
可愛いです。
黄色い綿毛見たいですよね^^
Commented by jazri-ru at 2016-04-09 20:27
こんばんは♪
ご無沙汰してしまっております。
ペコリ。

三角ミモザってあるのですね。
それにしても、やっぱり好きです、umisanjinさんのお写真^^
Commented by umisanjin at 2016-04-09 21:28
>haruさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
ん、、確かに、少し、大きいかも?
Commented by umisanjin at 2016-04-09 21:30
>yukaricoさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪
ほんと、綿毛のようですね。 ^^
Commented by umisanjin at 2016-04-09 21:33
>Keitoさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
こんな綿毛だったら、、ほんと可愛いですよね。
Commented by umisanjin at 2016-04-09 21:37
>リルルズさん
こんばんは~! 大丈夫でしたか~ ^^
更新が途絶えたので、心配しておりました。
三角ミモザという名前で検索されると、いっぱい出てきます。
私の写真が好きだなんて、、、m(_)m ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-04-08 20:30 | | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人