ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ブルーツリー

ブルーツリー_b0093678_2021529.jpg

                 ムスカリ、、好きなんだなぁ、、。










Commented by 十六夜 at 2016-04-03 21:17 x
この形と色が大好きです🎶
少し前やっとであえました。
ブルーツリー、素敵なタイトルですね
BGМもお気に入りです(*^-^*)
Commented by towa-h at 2016-04-03 21:49
こんばんわ~♪

私も大好きです~(笑)
可愛い~♡
Commented by photochai at 2016-04-03 23:15
こんばんは。
私もムスカリ、大好きです(*^▽^*)
自然な形で群生して咲いている姿っていいなと思います。
Commented by N-styel at 2016-04-04 07:10
私も〜〜♡(*˘︶˘*).。.:*♡
我が家にもたくさん顔を出してくれましたよん♫
Commented by umisanjin at 2016-04-04 21:45
>十六夜さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
おぉ、、この花の出会ったんですね。
BGMも聴いてくださり、嬉しいです♪
Commented by umisanjin at 2016-04-04 21:49
>とわさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
可愛いでしょ~♡
Commented by umisanjin at 2016-04-04 21:52
>chaiさん
こんばんは~! おぉ、、chaiさんもですね~(嬉) ^^
ありがとうございま~~~す♪
Commented by umisanjin at 2016-04-04 21:54
>Nao☆さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
わぁ、、お庭に植えてあるんですね~! いいなぁ、、
Commented by smilelife8 at 2016-04-05 19:20
遅ればせながら、私も大好きですぅ。
このフォルム、なんとも言えずかわゆいです。
私はお隣のムスカリを眺めて楽しんでます♪
Commented by umisanjin at 2016-04-05 21:31
>すまいるさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
あはは、、お隣さん家に、あるんですね~
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-04-03 20:59 | | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人