ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

豪華客船と、、

豪華客船と、、_b0093678_2028265.jpg

               タンカーと豪華客船が、、沖を行く、、、。



豪華客船と、、_b0093678_20291087.jpg

                蜃気楼?







Commented by 十六夜 at 2016-03-27 21:31 x
わぁ~
今朝この客船撮ってきました。
夕方ニュースで上海から名古屋港に来たようで主人が驚いていました。
umisanjinさんと同じ景色を見ていたなんて嬉しくてドキドキッ‼
海は続いていますから・・・笑
Commented by yamakin716 at 2016-03-28 18:16
こんばんは~
豪華客船暫く見てなく、横浜港へ行ってみたくなってます。
今年になってこんな骸骨船 3 回ほど見ました。
遠かったけど不気味ですよね。
Commented by shizuku0826 at 2016-03-28 19:42
こんばんは♪
豪華客船にタンカー絵になりますよね
同じ客船かはわからないのですが
此方にも寄港します♪
BGM,美しいメロディ―ですね♫
初めて聴いた曲です
さっそく、iTunesからダウンロードしました。
Commented by umisanjin at 2016-03-29 21:41
>十六夜さん
え~~~~!!! そうなんですか。。。@@
それは奇遇でしたね! この豪華客船、、上海からでしたか~
こちらでは見かけない船だったので、撮影したんですよ。
Commented by umisanjin at 2016-03-29 21:43
>わんちゃんさん
こんばんは~! 横浜ですか~♪ いいなぁ~ ^^
骸骨船、、おぉ、、ナイス表現です(笑)
Commented by umisanjin at 2016-03-29 21:46
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
え? あ、、そうか、、近いですもんね。
あまりにも、大きな船なので、転覆しないか?
心配になりますね、、(笑)
BGM,,良かったですか~ 嬉しい~♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-03-27 20:58 | 海を眺めて… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人