ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ボケ、、

ボケ、、_b0093678_1764767.jpg

                人もボケる、、ボケ防止には、大股で歩くこと、、そして妄想。



ボケ、、_b0093678_1771538.jpg








Commented by ponpon0709 at 2016-03-23 21:32
umisanjinさま こんばんは(^^)

梅・桃・桜に劣らない美しさなのに
名前のせいでしょうか?
毎年あまり注目されていない様に感じます
ボケ防止には妄想ですか?
うれしぃ~ 大得意です^m^
          ポンちゃんママ
Commented by yocomilk at 2016-03-23 21:39
こんばんは♪
もうボケも咲きはじめましたね~。
綺麗なのに名前が可愛そう・・・。
妄想は私も得意です(^_^.)
Commented by hanamimi0826 at 2016-03-23 22:07
こんばんは♪
おぉ~妄想はボケ防止良いのですね
私、良かったぁ~妄想好き^^
あ、でも先日、スーパーでかごに入れた覚えのない
洗剤が、、、レジで気づき精算^_^;
うわのそらのしずくです 笑
Commented by 十六夜 at 2016-03-23 22:11 x
ボケの花はまだみたことがありませんが
キレイなべに色ですね。
大股で歩き妄想は得意ですがボケています(^^;)
時々妄想か現実かわからなくなりまーす。
Commented by volontaire at 2016-03-24 00:35
これボケの花っていうんですね、知りませんでした^^;<無知
椿みたいな花ですね。
私も医者に物忘れをよくするには歩きなさいと言われました。
妄想は大好きなんですが、歩くのはちょいと。
Commented by umisanjin at 2016-03-24 20:43
>ポンちゃんママさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
あはは、、歩くのも忘れずにね!
Commented by umisanjin at 2016-03-24 20:45
>yocoさん
こんばんは~! あはは! ありがとうございます♪ ^^;
ほんと、、名前、、誰がつけたんだろうね(笑)
Commented by umisanjin at 2016-03-24 20:47
>hanamimiさん
こんばんは~! あはっ、、いろいろ、やってますね~(笑)
で、、hanamimiさんって、もしかして、、雫さん???
間違ってたらゴメンナサイ、、m(_)m
Commented by umisanjin at 2016-03-24 20:51
>十六夜さん
こんばんは~! えぇぇぇ~! @@ 大丈夫でしょうか、、、
ボケの花、、私には、パッと見えないんです。
これは、DNAの問題なんですがね、、^^;
Commented by umisanjin at 2016-03-24 20:54
>volontaireさん
こんばんは~! おぉ、、椿、、ほんとだぁ~  ^^;
似てますよね。 妄想しながら、お写ん歩!
たくさん、、歩いて、撮影すれば大丈夫ですよ。 ^^
Commented at 2016-03-24 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2016-03-25 20:35
>鍵コメ様
こんばんは~! あはは、、そうでしたか~ ^^;
Commented by bulanchan at 2016-03-27 10:58
妄想の中で生きてます(笑)
Commented by umisanjin at 2016-03-27 21:11
>bulanさん
多くのコメント、ありがとうございます♪ ^^
bulanさんは、歩くのが大好きなので、心配ありませんね~
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-03-23 20:59 | | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人