ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

杏の花、、

杏の花、、_b0093678_17564068.jpg




杏の花、、_b0093678_17573523.jpg

杏の花、、_b0093678_17581244.jpg

杏の花、、_b0093678_17591156.jpg







Commented by kaorunchoko at 2016-03-22 22:01
❤海山人さん こんばんは☆
「杏の花」そっかぁ~梅だとばかり思っていたら杏か!!!
やば!私が上田城で撮ったピンクの梅だと思っていた物も
「杏」かな???
見比べたら杏のような気がします(^_^;)知らないって…ですね。
釣り人カッコ良かったですね(*^^)v
Commented by volontaire at 2016-03-23 01:46
私も梅かと。
私も梅かと思って撮ったのは杏の花だったのかもしれません。
匂い強烈でしたね。
Commented by watanabe-photo-st at 2016-03-23 05:09
おはようございます
久しぶりに散歩に出たら 神戸でも約半分くらい開花しました
信州では普通にみられるのに こちらで植えている人は少なく・・・
梅と違う色気があり好きなのですが 咲きすぎの感もありあする
ヤマザクラとソメイヨシノの差でしょうか?
14代拝
Commented by shizuku0826 at 2016-03-23 15:07
こんにちは♪

木々の花が次々咲き出していますね。
景色が賑やかです♫꒰・◡・๑꒱
杏の花、私も梅と見間違えます^_^;
Commented by umisanjin at 2016-03-23 21:28
>kaorunchokoさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
あはは、、梅と杏の花、よく似てますよね、、、
私だって、間違えそうです(笑)
Commented by umisanjin at 2016-03-23 21:30
>volontaireさん
こんばんは~! よく似てるので、間違えちゃいますよね、、^^;
匂い、、しまった~!!! 嗅ぐの忘れた~ @@;
Commented by umisanjin at 2016-03-23 21:32
>14代さん
こんばんは~! ありがとうございます。 
杏って、温暖な地域では、見かけませんよね、、
これは、公園に植えてあったのを撮影しました。 ^^
Commented by umisanjin at 2016-03-23 21:34
>雫さん
こんばんは~! 春は、植物にとっても華やぐ季節ですね。 ^^
ほんと、、杏と梅、、よく似てますもんね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-03-22 20:29 | | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人