ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

繋がれた手、、、

繋がれた手、、、_b0093678_13511649.jpg

                 しっかりと繋がれた手と手、、、愛の深さですね、、。










Commented by gachako1121 at 2016-03-16 22:40
 素敵ねぇ とっても ステキ
 なんだかぁ~  胸がドキドキしちゃいましたぁ  
 好い眺め ♡.♡/ 愛
 次回も楽しみにしてますねぇ
Commented by h-717-m at 2016-03-17 00:53
キュンとしました(*^^*)
Commented by ck_wanco at 2016-03-17 19:17
こんばんは♪
なんだか、可愛いね~♡

実は私も先日、会社の若い男の子と手を繋ぎましてね(#^.^#)
でもね、それは、介護ってヤツでして(笑)
もの凄い上り坂が上れなくって、手を引いてもらいましたよ~(-_-;)
もう、恥ずかしいとかそんな事言ってられる状況じゃありませんでした。
こうやって、息子にも手を引いてもらうのだろうか、
と、ちょっと寂しい気持ちになりましたよ・・・
Commented by umisanjin at 2016-03-17 21:47
>雅茶子さん
こんばんは~! あはは、、^^ どうも、ありがとうございま~~~す♪
次回? ん、、娘さん、、モデルになってくれないかな~ ^^;
Commented by umisanjin at 2016-03-17 21:48
>ohanaさん
こんばんは~! うふふ、、^^ ありがとうございま~~~す♪
Commented by umisanjin at 2016-03-17 21:52
>wancoさん
こんばんは~! ありがとうございます♪ ^^
あはは、、それは、それで、、ルンルンだったんじゃないですか~♪
私なら、お姫様抱っこして差し上げます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-03-16 20:27 | スナップ、、、 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人