ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

サイネリア

サイネリア_b0093678_16253280.jpg

                この花、種類が多いんです。 これは、、桂華かな、、、。












Commented by butanekoex at 2016-03-08 21:16
この花の鮮やかな青い色は
花のなかでもひときわ鮮やかで大好きな色です(^^)
すごく綺麗ですね(^^)
Commented by Amelia42 at 2016-03-09 07:42
はじめまして。
サイネリアの青は深く澄んでいますね。
バラには無い色素。憧れます。
昔、サイネリアはシネラリアという名前だったのですがご存じでしたか?
あまりにも名前はよろしく無いので変わったという話です^^
Commented by yocomilk at 2016-03-09 09:53
青系のお花、ネモフィラを見に行ってから好きになりました。
サイネリアというのですね、綺麗です。
Commented by umisanjin at 2016-03-09 20:43
>butanekoさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
私は、青系の花が大好きなんです。
Commented by umisanjin at 2016-03-09 20:50
>amelia42さん
こんばんは~! 初めまして~ ようこそ ^^
コメント、ありがとうございます♪
はぃ、シネラリアって名前は、なんだかな~って
名称だったので、サイネリアで、アップしたんです ^^;
今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by umisanjin at 2016-03-09 20:54
>yocoさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
青系の花、、大好きな海山人です。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-03-08 20:58 | | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人