ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ノスタルジア

ノスタルジア_b0093678_1337423.jpg









Commented by butanekoex at 2016-02-18 21:01
こういう、静かな雰囲気
大好きです^^
Commented by momotomusasi at 2016-02-18 21:17
こんばんは

ベンチと金網のゴミ入れ・・・
ノスタルジックな雰囲気がとてもいいですね。
そしてBGMの美しく切なくなるようなメロディーが・・・
ピアノ音楽が大好きなので 何度も聴いてしまいました・・・
Commented by cache2sweets at 2016-02-18 22:04
こんばんは♪
雰囲気がとっても素敵ですね☆
BGMを聴きながらお写真を拝見していると、映画のワンシーンのようです。
どちらかと言えば・・・切ない映画ですかね?
Commented by okikuiro at 2016-02-18 22:20
こんばんは!
この感じ、好きです。
古いベンチと錆びた金網のごみ箱・・・。
哀愁漂います。色合いがとてもいいです。
Commented by photochai at 2016-02-18 23:15
こんばんは。
私もこの雰囲気、好きです(´艸`*)
どこか懐かしくもあり切なくもあり・・・
セピア色と哀愁を感じるシーンがとても似合っていて素敵です。
Commented by umisanjin at 2016-02-18 23:58
>butanekoさん
こんばんは~! ありがとうございます♪ ^^
撮影時は、小雨が降っていて、ここには、私ひとり、、
ほんとに、静かでしたよ。
Commented by umisanjin at 2016-02-19 00:00
>momoさん
こんばんは~! わぁ、、BGMを何度もですか~(嬉) ^^
ありがとうございま~~~す♪
Commented by umisanjin at 2016-02-19 00:01
>カシュカシュさん
こんばんは~! おぉ、、BGMも、聴いてくださったんですね(感激)
ありがとうございます♪ ^^
Commented by umisanjin at 2016-02-19 00:03
>おきくさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
ゴミカゴに、ゴミが入ってなかったので、撮影したんです(笑)
Commented by umisanjin at 2016-02-19 00:04
>chaiさん
こんばんは~! そう感じてくださり、とても嬉しいです♪
ありがとうございます♪ ^^
Commented by megumin321 at 2016-02-19 11:23
うわぁ・・なつかしい雰囲気・・昭和がありますね・・昔はよかったなぁ~~ってノスタルジアに・・(o^∇^o)ノ
Commented by umitosora14 at 2016-02-19 12:51
こんにちは^^
この色合い、なんかとても素敵です♪
心惹かれる雰囲気ですね~
Commented by umisanjin at 2016-02-19 18:40
>meguminさん
こんばんは~! ありがとうございます♪ ^^
ほんと、昔は、、よかったですね、、、。
Commented by umisanjin at 2016-02-19 18:40
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~~~す♪ ^^
ちょっと、セピア色で、撮ってみました。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-02-18 20:30 | スナップ、、、 | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人